ホテルで特別な朝ごはん!50種のメニューを楽しめる贅沢なモーニングブッフェが登場

ホテルで特別な朝ごはん!50種のメニューを楽しめる贅沢なモーニングブッフェが登場


神戸メリケンパークオリエンタルホテルが朝食ブッフェをリニューアル!

3月14日(月)より「クロッフル ベネディクト」や「肉厚ビーフバーガー」など、50種以上のメニューの提供をスタートした。

出来立ての美味しさを堪能



シェフが目の前で作り上げるライブキッチンでは、クロワッサン生地を使用したワッフルにポーチドエッグをのせ4種のチーズソースとともに楽しむ「クロッフル ベネディクト」に、


ジューシーさが際立つ「肉厚ビーフバーガー」の2種を用意。パンを使用した出来立てのメインディッシュは、食べ応えのある美味しさに仕上がっている。

新鮮でフレッシュなドリンク



また、オレンジがまるごと投入されたジューサーから、搾り立てを瞬時に楽しめる新たなドリンクコーナーが新設された。

加工を一切加えないことで、栄養素の損失を最小限に抑え、素材のおいしさをそのまま堪能できる。

ご当地の味が詰まった“神戸の朝ごはん”



メニューには、ご当地の味が詰まった和洋食の“神戸の朝ごはん”が登場。

じゃがいもと淡路島玉ねぎをハーフ&ハーフで合わせた優しい味わいの「淡路島玉ねぎのドフィノワ」をはじめ、


南フランスの伝統料理を瀬戸内産の白身魚で楽しめる「瀬戸内産魚介のブイヤベース」、


神戸高尾牧場のオリジナルブランドポーク“神戸ポーク”を使用した「神戸ポークのカツレツ」、


旧オリエンタルホテル由来のカレー「伝統の神戸メリケンパークオリエンタルホテルカレー」、


オリジナルブレンド味噌と神戸ポークの地元素材のコラボレーションを楽しめる「丹波篠山の黒大豆味噌を使用した神戸ポークの豚汁」がラインアップする。

朝食ブッフェの詳細



朝食ブッフェの価格は、大人(中学生以上)/3,025円、シニア(65歳以上)/2,722円、小学生/1,815円、幼児(3歳~小学生未満)/968円(いずれも税・サ料込)。

提供時間は7:00〜11:00。最終入店は10:30となる。なお、予約は電話にて受付中だ。

新しくなった朝食ブッフェで、優雅な1日の始まりを体験してみては。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル公式webサイト:https://www.oriental-hotels.com/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ