売り切れ注意報!しまむら「新作スニーカー」が驚きの2000円以下。軽くて超かわいい春夏の主役シューズ


寒暖差はあるものの、暖かく過ごしやすい日が徐々に増えてきましたね。



洋服だけでなく、足元も軽やかな春の装いにチェンジして、季節感をアップさせたいところ。



今回は、アンダー2000円とは思えない“ハイクオリティさ”が大きな話題になっている、しまむらの「新作スニーカー」をご紹介します。



爆売れ中!DFメッシュZベルトSNK(スニーカー)/ しまむら





@h_n_l_28 / Instagram



こちらが、しまむらのDFメッシュZベルトSNK(スニーカー)」(税込1969円)は、メッシュ素材を使用したトレンドスニーカー。



インフルエンサー・プチプラのあやさん(@ayalilyflowers)とのコラボアイテムです。



紐の代わりについているベルトによって、自分の足に合わせてサイズ調整が可能。



アンダー2000円とは思えない、シンプルかわいいデザインと機能性の高さが、発売早々に話題となっていますよ。



軽くて疲れにくい、快適な履き心地を実現





@mguu__m / Instagram



見た目のかわいさだけではなく、機能面も充実しているがこのスニーカーの魅力です。



軽量設計に加え、高反発クッションを備えたインソールを採用。足運びが楽ちんで、長時間歩いても疲れにくいそうですよ。



さらに、甲の部分が空いたデザインや、アッパーに通気性の良いメッシュ素材を使うことで、暑い夏でも快適に履けるといいます。



インソールには消臭加工を施しているため、気になるニオイを軽減。蒸れやニオイを気にせず、素足でも履けちゃうのがうれしいですね。



2色買いもアリかも◎使い勝手抜群な“定番カラー”





@mguu__m / Instagram



カラーは、『クリーム』と『ブラック』の2色展開。どちらもコーデの邪魔にならない、使い勝手の良い定番カラーです。



人気が高いのは、春らしい軽快感のある『クリーム』。



「ホワイト系はかわいいけど、汚れが目立ちやすいから…」と買うのを躊躇してしまっていた方でも、プチプラなら気にせずガシガシ使えますね。



2足買っても4000円以下と、とってもお買い得なので、カラーで悩んでいる方は2色買いするのもおすすめ!



素足で履いたり靴下を合わせたり…足元アレンジを楽しめちゃう





@collin_wear / Instagram



甲の部分が空いたデザインは、いつものコーデに抜け感をプラスし、軽やかな足元を演出してくれます。



今は素足で履くのはちょっと早いので、靴下を組み合わせたコーデが◎





@collin_wear / Instagram



旬のカラーソックスや、柄物のソックスをチラ見せすれば、簡単にこなれスタイルが完成。



クリーム』カラーにベージュ系のソックスを合わせれば、淡色コーデにもマッチしますよ。



春は靴下を合わせて、夏は涼しげに素足で履いて、ぜひ足元アレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?



オンラインストアでは既に完売。近くのしまむら店舗へGO!





@chelucy921 / Instagram



しまむらの「新作スニーカー」は、プチプラとは思えない、かわいくてハイクオリティな1足でしたね。



大人気のアイテムなので、現在すでにオンラインストアでは完売。気になる方は、ぜひお近くの店舗をチェックしてみてください。





カテゴリ