フレグランス感覚で使えるBPE虫よけシリーズに、ブヨ対策のプロユースモデルが登場!

フレグランス感覚で使えるBPE虫よけシリーズに、ブヨ対策のプロユースモデルが登場!


ナチュラルケミストリーラボが展開する、虫よけ(※1)と同時に消臭、フレグランス感覚で使えるBPE虫よけシリーズから、ブユ(ブヨ)対策のプロユースモデル「BPEファブリックスプレー プロユースX5(エックスファイブ)」が、4月より発売される。

やっかいな不快害虫のブヨ


“咬まれるとパンパンに腫れる”、“痛い、痒い…なかなか治らない…”と、やっかいな不快害虫のブユ(ブヨ)。ブユにはディートなどの強い薬しか効かない、というイメージを持っている人もいるのでは。

ナチュラルケミストリーラボが、2018年にBPE虫よけスプレーを発売して以来、“ブヨに効きますか?”そんな声も多かったそう。

有効成分が従来品の約5倍以上


そこで満を持して登場するのが、ブヨ対策に有効な成分を同社従来品よりも約5倍以上増量した「BPEファブリックスプレー プロユースX5」。

従来品(※2)同様にディートや殺虫剤不使用で天然由来成分なので、子ども(※3)から大人まで使用することができる。ただし、同商品は、肌に直接使用してはいけないので注意を。

部屋の中でもアウトドアでも使用可能


また、虫よけと消臭効果が一本でできる同商品は、部屋の中でダニよけ(※4)としても使用することができる。

虫よけ独特の嫌な香りは無く、香りはBPEファブリックスプレーでも人気のナチュラルフォレスト。森を感じさせるハーブミックスの香りとなっている。

さらに、ブユ対策はもちろん、やっかいなヤマビルにも効果があるため、山へ入る時、川での釣りなど、この一本で不快害虫対策はバッチリだ。

家の中でもアウトドアでも使用できる「BPEファブリックスプレー プロユースX5」を、この機会に試してみては。

※1.不快害虫を対象としています。
※2.同社BPEファブリックスプレーシリーズと比較
※3.乳幼児への使用はしないでください。
※4.屋内塵性ダニが対象
カテゴリ