ヘパリン類似物質配合のボディ用クリーム「うるおいヘルパーミルク」が登場

ヘパリン類似物質配合のボディ用クリーム「うるおいヘルパーミルク」が登場


ちゃいなびは、ヘパリン類似物質配合のボディ用クリーム「うるおいヘルパーミルク」を全ECモール直営店にて、3月16日(水)より販売を開始した。

乾燥肌対策に処方される「ヘパリン類似物質」を配合



「うるおいヘルパーミルク」5mL×10包は、乾燥肌対策に処方される「ヘパリン類似物質」を配合した、医薬部外品のボディ用クリーム。おなかや顔など全身の保湿ケアに使用できる。

より手に取りやすい医薬部外品として商品化



「ヘパリン類似物質」は、体内にあるヘパリンという物質に近い成分で、保湿・肌荒れ防止の作用がある。医薬品・医薬部外品のみに配合可能で、その高い保湿力から赤ちゃんのスキンケアや乾燥肌への処方成分としても用いられている。

これまで医薬品として処方されることが多かった成分を、より手に取りやすい医薬部外品として商品化した。


また、肌あれ予防作用をもつ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合。デリケートな時期の肌あれも併せて防ぐ。

6つの成分が不使用



石油系界面活性剤をはじめ、エタノールや合成着色料、紫外線吸収剤、シリコーン、香料といった6つの成分が不使用。さらに、香料も不使用なので、においを気にすることなくデリケートな時期から子育て中までスキンケアに使用できる。

1包で身体の広範囲に塗布できる



同商品は、使い心地にこだわり、固すぎずゆるすぎない、少量でもスルスルと伸びるテクスチャに仕上げているた。1包で身体の広範囲に塗布できるので、手間取らずすぐに塗ることが可能。日々の生活や子育てに追われて、スキンケアができずに乾燥してしまう心配もない。

「うるおいヘルパーミルク」は、ちゃいなびOnline Shop、「医療機器と育児グッズのちゃいなび」楽天市場店、ちゃいなびYahoo!店、「医療機器と育児グッズのちゃいなび」au PAYマーケット店、ちゃいなびAmazon店にて購入可能。

今回はどこでも手軽に保湿ができるポーチセットのECモール販売を開始した。今春には、忙しい日々の中でも片手でプッシュして保湿ができるボトルタイプの発売も予定しているというので、お楽しみに。

「ちゃいなび」公式サイト:https://chinavi-shop.jp/products/uhm-50
カテゴリ