今、“オレンジカラー”がきてるんです。春の髪色はトレンドカラーで気分をあげてみない?


ネイル、洋服、小物…など徐々に春に向けて準備をしている方も多いのではないでしょうか。



今回は、「せっかくなら髪色も春っぽくしたい!」という方に向けて、トレンドのオレンジヘアカラーをご紹介。



さりげなくオレンジカラーに挑戦できるオレンジベージュから、原色に近い思い切った濃いオレンジまで、自分にぴったりのカラーをみつけてみて。



2022年の春は、「オレンジカラー」がアツい





@my__u18 / Instagram



最近SNSで「オレンジカラー」をよく見かけませんか?



実はオレンジは、アジア系の人の髪の毛に色が入りやすかったり、色落ちの過程がキレイだったり、顔を明るくみせてくれたりと、嬉しいポイントがたくさんあるそうなんです。



挑戦しやすい「オレンジベージュ」





@yuuutaro_koe / Instagram



「いきなり派手なオレンジにするのは似合うか心配…」という方におすすめしたいのがオレンジベージュのカラー。



落ち着いた髪色は、服装を選ばないのが嬉しいところです。



特にイエベさんは暖色系の肌馴染みが良いので、オレンジベージュとの相性がGOOD。



また、ブリーチなしで色を入れる事もできるから、髪の傷みが心配な方にもぴったりです。



インナーでこなれ感を演出





@__aya.97__ / Instagram



全頭カラーよりも気軽にトライできるのが、インナーカラー。



まだまだ人気続行中のインナーカラーにトレンドの明るいオレンジをかけ合わせれば、一気にこなれ感を演出できちゃいます。



また、インナーカラーは入れ方によってオレンジ部分の量を調節できるのも嬉しいポイントですよね。



顔周りに明るい色をもってくると華やかな印象になるので、春のイメチェンにおすすめです。



思い切った明るめオレンジに挑戦





@tin_sayu / Instagram



新生活、気合いを入れて明るめカラーに挑戦したいという方にぴったりなのがビビッドオレンジ。



着る服を選びそうな気もしてしまいますが、意外にもどんな服装にも合うのがオレンジなんです。また、この髪色ならどんな服を着ていても個性的な雰囲気を出すことができますよ。



巻き方やアレンジを変えてみると、雰囲気もガラッと変わってファッションも楽しめそうです。



この春はオレンジに決まり!



今回は、春にぴったりのオレンジのヘアカラーについて紹介しました。



見た目から明るい気持ちになれそうなこのヘアカラーなら、春から新たに頑張る自分の背中を押してくれそうですよね。



髪色から春を取り入れて、4月からの新たなスタートに備えてみてはいかがですか。  



カテゴリ