うるうるに輝く「水折光リップティント」が大優勝。色持ち&保湿まで叶うのに、1500円以下なんて欲しすぎる!


泥リップ”で話題の中国コスメブランド「INTO U(イントゥ ユゥ)」に、「水折光(すいせつこう)リップティント」が新登場。



透明感たっぷりの輝きが叶うという、注目のリップなんですよ。



4月1日(金)にLOFTとオンラインストアにて先行発売、4月18日(金)から全国のバラエティショップにて販売がスタートします!



うるおいと煌めきを閉じ込めた「水折光リップティント」





この春お目見えする「水折光リップティント」こと「INTO U ウォーターリフレクティング リップティント」(税込1430円)は、うるおいたっぷりの瑞々しさが魅力。



まるで光を反射するような透明感と、うっとりするような煌めきを閉じ込めたリップです。



“水飴”みたいなパッケージにきゅん





名前の通り“水に光が反射する様子”をイメージした、パッケージもかわいいんです…!



水飴みたいな透明キャップ×リップカラーのときめく組み合わせは、バッグに入れて持ち歩けば、見るたびに気分を上げてくれるはず。



色もち&保湿効果までバッチリ





「INTO U ウォーターリフレクティング リップティント」の推しポイントは、まだまだこれだけじゃないんです。



美しい発色が1日中続く上、時間が経つほどに輝きが増すというから驚き。



シルクのようになめらかなテクスチャーで、塗り心地まで優れているといいます。



また、オイルinウォーター処方により、くちびるを内側からしっかり保湿してくれるというのもポイントですよ。



カクテルやワインカラーを落とし込んだ6色





気になるカラーバリエーションは、どれも使いやすそうな6色。



カクテルやワインなどをイメージした色だというから、それだけでもうキュンときてしまいますよね…!





爽やかな甘さと大人っぽさを兼ね備えた『R01 一目惚れアマレットジンジャー』を纏えば、見た人を虜にできるかも。



アーモンドのような香りの「アマレット」リキュールをジンジャエールで割った、カクテルのイメージでつくられたカラーだといいます。





『R02 甘えんぼピーチフィズ』は、愛らしい色味のピーチカラーです。



フルーティーな桃のリキュールをベースに炭酸やレモン果汁を加えた、爽やかなカクテルにインスパイアされたんですって。





透き通るようなロゼワインの透明感を表した『R03 わがままロゼワイン』なら、小悪魔のような魅惑的なくちびるに。



甘さのある大人っぽ過ぎないレッドカラーだから、赤リップ初心者さんにもおすすめですよ。





視線を独り占めしたい時には、カシス×コークのカクテルに着想を得た『R04 いたずらカシスコーク』を選んでみては?



明るく涼し気なオレンジカラーで、人気者の“いたずらっ子”のような雰囲気になれちゃいますよ。





ちょっぴり背伸びをしたい気分なら、『R05 気ままチェリーブランデー』を試してみて。



チェリー色と、深みのあるブランデーをイメージして掛け合わせたカラーで、まるで自由気ままに生きる大人のような余裕を感じられます。





とろけたチョコや、キャラメルのような甘さを落とし込んだ『R06 誘惑チョコリキュール』もかわいいんですよ。



くちびるに、誰もが惹きつけられるような存在感をもたらしてくれるみたい。



優秀すぎる新リップ、一度使えば手放せなくなるかも



2021年秋から販売が開始している中国では、すでに人気だという「水折光リップティント」。



たっぷりの煌めきから色持ちの良さ、パッケージや色味のかわいさまで、とことん理想を詰め込んだ夢のような新リップです。



アンダー1500円とお手頃価格なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。



INTO U 公式サイト

https://into-u.jp/



カテゴリ