完売目前、今すぐしまむらにGOー!2000円以下にびっくり仰天の高見え「パンプス」はたくさん歩く日もOK


冬に逆戻りしたような寒さの日もあり、ちょっぴり着る服に悩ましい3月後半。



せめて足元からでも、春本番のファッションを楽しみたいところですよね。



今回ご紹介する、しまむらのダブルストラップパンプスは、今のシーズンにぴったりなシューズ。



クラシカルなデザインに加えて、機能面でも優れているようなので、今すぐお店でチェックしたくなっちゃうかもしれませんよ。早速ご紹介します。



高見えすぎる!「DFPU2ストラップP」/しまむら





@momoon1228 / Instagram



こちらが、しまむらで販売されている「DFPU2ストラップP」(税込1969円)



インスタグラマー・プチプラのあや(@ayalilyflower)さんが手がけるブランド、dearful(ディアフル)のアイテムです。



カラーは『中黒』と『淡泊』の2色展開ですが、インスタグラムでは『中黒』が特に人気のよう。



高級感のあるレザー調で、エナメルのような光沢感はなく、落ち着いたクラシカルな雰囲気が漂います。



この見た目で、アンダー2000円なのは衝撃!思わず値札を2度見してしまうぐらい、高見えパンプスに仕上がっていますよ。



“ダブルストラップ”なのが、ワンランク上のおしゃれが叶うポイント





@momoon1228 / Instagram



ストラップパンプスというと、ストラップが1本のものが多い印象。よく見かけるデザインだと、おしゃれに差をつけることが難しくなってしまいますよね…。



でも、このパンプスはストラップが2本ついているちょっぴり珍しい見た目。レトロチックになりがちなストラップパンプスも、どこかスタイリッシュな印象になるんです。



さらにストラップは、クロスさせて履くこともできる2Way仕様。その日の気分やスタイルに合わせて、テイストを変えることが可能です。



トレンドのスクエアトゥがこなれ感をアップさせてくれるから、ワンランク上のおしゃれが叶いますよ。



履き心地バツグン!たくさん歩いてもへっちゃら





@serina1031 / Instagram



魅力的な見た目に加えて、履き心地の良さも人気を誇るポイントなんです。



高反発なクッション性のある中敷きが入っているそうなので、長時間歩いても疲れにくいんだとか。



中敷きのつま先部分には制菌消臭素材が使われており、気になる臭いも軽減してくれるといいます。



これなら靴下合わせはもちろん、素足でも気兼ねなく履けますね。





@serina1031 / Instagram



太いローヒールだから、ヒール疲れする心配もなし。



たくさん歩きたい日は、このパンプスが大活躍してくれること間違いなしですよ。



しまむら店舗で見つけたら超ラッキー!春の大本命、ストラップパンプス





@serina1031 / Instagram



ご紹介した、しまむらのストラップパンプスはいかがでしたか?



こちらのシューズは、残念ながら現在オンラインストアでは取り扱いがないようです。



おしゃれで履き心地抜群な春の大本命パンプスは、お店で見つけたら超ラッキー!



ぴったりのサイズが見つかったら、ぜひ迷わずカゴにインしちゃってくださいね。



しまむら公式オンラインストア

https://www.shop-shimamura.com/



カテゴリ