VARISISTAから天候とスタイルに左右されないローファーが新登場!

VARISISTAから天候とスタイルに左右されないローファーが新登場!


ビジネスからオフスタイルまで幅広いシーンで楽しめる革靴を展開する「VARISISTA(ヴァリジスタ)」。

男女兼用の「ラバーローファー」を発表



10周年を迎えるVARISISTAの新作は、革靴にこだわる同ブランドならではの、高品質な素材と精巧な技術によって作られたブランド初となる男女兼用の「ラバーローファー」だ。


雨が降っていなくても違和感なくサマになるプレーンなコインローファーと、さりげなくおしゃれを楽しめるビットコインローファーの2タイプを展開する。同商品は、VARISISTAオンラインショップで販売中だ。

レザーローファーのような精巧なつくり



同商品は、雨対応のラバーシューズに見られがちな厚みのあるゴムを使用せず、革のように柔軟性のあるゴムを使用しているため足にピッタリフィットする仕様になっている。


一体形成で作られているため防水性に優れ、一見レザーのローファーと見間違えるような精巧に作られたアッパーやフォルムの美しさは革靴作りにこだわりを持つヴァリジスタならでは。また、日本製なので安心だ。

見た目の美しさと機能性にこだわった逸品



雨が降っていなくても違和感の無いように作られ、日本人の甲に合わせた深さや横から見た時に綺麗に見えるように作られた美しいデザインだけでなく、濡れても洗ったり干せたり出来るよう取り外し可能にしたインソールや、雨や雪など足元が滑りやすい路面でもしっかりとグリップ力を保ってくれる凸凹のアウトソールを使用するなど機能性も十分な万能の1足だ。

コインローファーレインシューズ



誰もが履きやすくスタイリングの邪魔をさせないプレーンな「コインローファーレインシューズ」はシンプルで使いやすさを重視。女性が履いてもボテッと重たくならない細身のフォルムが魅力。


価格は、メンズが12,100円、レディースが9,900円。

ビットローファーレインシューズ



甲にあしらわれたビットがコーディネートのアクセントになる「ビットローファーレインシューズ」は、気軽に履けるだけでなく、上品さをプラスしてくれるデザインが魅力。


価格は、メンズが13,200円、レディースが11,000円。

価格は全て税込、両アイテム共に、ブラックとネイビーの2色展開だ。

天候とスタイルに左右されない「VARISISTA」のラバーローファーでおしゃれを楽しもう!

VARISISTA公式サイト:https://www.varisista.jp/
カテゴリ