【GU新作】これからの季節、何枚あっても困らないコンパクトT。今年もイロチ買いしたくなるかわいさでした


3月も後半に差し掛かり、かなり暖かい日が増えてきましたね。春夏のアイテムを探しているという方も多いのではないでしょうか?



これからの季節に長く使える万能なアイテムは、早めにゲットしておくべきかもしれません。



そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)から発売されている「リブバイカラーメローコンパクトT」。シンプルながらも飽きのこないデザインのトップスは、1枚持っていれば重宝すること間違いなしです。



isuta編集部が実際に着用し、その魅力をご紹介します!



ヘビロテしたくなる「リブバイカラーメローコンパクトT」 / GU





こちらが、GUの「リブバイカラーメローコンパクトT」(税込990円)です。



カラーはオフホワイト / ブラック / ピンク / ナチュラル / グリーンの5色展開。暖かい日にぴったりのカラーラインナップで、どのカラーにしようか迷ってしまいそうですよね。​​​



さらっとした素材で、伸縮性も抜群。汗ばむ季節にももってこいのトップスなんです。



適度にフィットするリブ素材で、細見えも叶っちゃう





「コンパクトなサイズ感のトップスは、体型カバーが難しいかも…」と感じている方も多いのではないでしょうか。



こちらはリブ素材ではあるものの、ボディラインを拾いすぎないシルエットのおかげで、すっきりと見せることができちゃいます。



さらにオンラインストアでは、XSから3Lまで、なんと7サイズも展開があるんです。体型や好みに合わせて、お好きなサイズをチョイスしてみてくださいね。



バイカラーのメローデザインがかわいい





アイテムのワンポイントになっているのは、やはりバイカラーでほどこされたメロウではないでしょうか。



オフホワイト / ブラックの2カラーはそれぞれ対称のカラーが、そしてピンク / ナチュラル / グリーンの3カラーは、それぞれの同系色がメローデザインになっています。今シーズンは新たに肩回りにもあしらわれていて、アクセントを加えてくれていますよ。



毎年人気のアイテムは早めのチェックが吉!





シンプルながらもワンポイントでひとくせ効いた、「リブバイカラーメローコンパクトT」はいかがでしたか?



1000円でお釣りが来ちゃう、コスパの良さにも脱帽です。早めにゲットして、春夏コーデを先取りしてみてくださいね。





カテゴリ