習い事サイト「カフェトーク」による「春のコンサート」がオンラインで無料配信!

習い事サイト「カフェトーク」による「春のコンサート」がオンラインで無料配信!


世界中の講師と生徒をつなぐオンライン習い事サイト「カフェトーク」を運営するスモールブリッジは、4月1日(金)20:00から「カフェトーク春のコンサート2022」を無料配信する。

自分に合った習い事と出会えるカフェトーク



「カフェトーク」は、日本最大級のオンライン習い事レッスンサイト。「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、スカイプやZoomを使って、90カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる。

世界中の教えたい人・知識を共有したい人と、学びたい人・新しいスキルを身につけたい人をつなぐことをビジョンとしている。人々がお互いに学び合い、よりオープンな視点を持つことで、多様な価値観を認め合う社会を創ることを目指すという。

語学のみならず、音楽、フィットネス、ダンス、自分磨き、家庭教師レッスンなど、バラエティ豊富なオンラインレッスンが揃っている。

また、現在オンライン研修、福利厚生としての法人向けオンラインレッスン対応も強化中とのこと。リアルタイムで受講者の受講状況がわかる管理者向けページを用意し、講師陣と連携をとりながら効果を実感できるオンラインレッスンを提供している。

固定のポイントを自由に使うスタイル、または決められた回数を決められた期間に受講する研修スタイルも対応可能とのこと。

春をテーマにしたコンサート


「カフェトーク春のコンサート2022」では、同サイトでレッスンを提供中の音楽講師8名による、春をテーマにした歌や楽器(ピアノ、フルート、ピアニカ、鼻笛、三味線、歌)のパフォーマンスを生配信で届ける。

時間は約120分間で、視聴料金は無料。後日視聴はできないので注意を。

音楽に興味がある人、新しい趣味を探している人は「カフェトーク春のコンサート2022」を視聴してみては。

「カフェトーク春のコンサート2022」特設ページ:https://cafetalk.com/campaign/2022/event/music/concert-04/?lang=ja
カテゴリ