今SNSで大バズり中!ZARA「刺繍ワンピース」は買って大正解。1枚で主役級のサマ見え服はこの春マストバイ


忙しい朝でも、1枚でパッとおしゃれスタイルが完成する「ワンピース」。



特にぽかぽか陽気の春は、単体で着るのはもちろん、羽織りやニットベストをプラスするなど、マルチな着方が楽しめますよね。



今回ご紹介するのは、SNSで大きな話題となっている、ZARA(ザラ)の「カットワーク刺繍ワンピース」。完売間近なので、早めにチェックしておきましょう!



大人気のバズりワンピ!カットワーク刺繍ワンピース / ZARA





@__maco210 / Instagram



こちらが、ZARAの「カットワーク刺繍ワンピース」(税込9990円)



ナチュラルで柔らかな雰囲気のコットンレースを使用した、ロング丈のワンピースです。



シルエットの美しさや刺繍デザインのあまりのかわいさに、一目惚れする人が続出。雑誌に掲載されたことでさらに話題となり、即買いする人が後を絶たないといいます。



春から初夏まで活躍してくれる、今季マストバイの大人気ワンピースですよ。



シンプルで上品な“カットワーク刺繍”がかわいすぎる





@__maco210 / Instagram



1番の魅力はやはり、上品で洗練された印象の“カットワーク刺繍”。



シンプルながらも存在感のある、春の装いにぴったりな花刺繍は、見るたびに惚れ惚れしてしまいますよね。



カットワーク部分は透けてしまうので、ベージュやホワイトなど目立たないインナーを着用すると、違和感なくきれいに着こなせますよ◎



美シルエットのティアードデザインで、スタイルアップも叶う





@shocogram__ / Instagram



大人な着こなしを叶えるロング丈で、上品かつ気になる体型もカバーしてくれます。



ウエストよりも高めの位置にティアードデザインが施されているため、程よくメリハリがついて、スタイルアップ効果も発揮。



きれいめにもカジュアルにも振れる、首元のすっきり見えるバンドカラーは、1枚でこなれ感を演出できますよ。



旬のデニムジャケットなど、襟付きの羽織りとも相性抜群!着回し力も高いなんて万能すぎますね。



楽してサマ見え!優秀ワンピは完売前に絶対ゲットして





@__maco210 / Instagram



楽してサマ見えが叶うZARAの「カットワーク刺繍ワンピース」は、大人気なのも納得かも。



通常よりも大きめの作りになっているため、いつもの1~2サイズ下を選ぶのが良さそうですよ。



オンラインストアでは、すでに完売しているサイズもありますが、まだ購入できる店舗もあるようなので、気になる方はお早めにゲットしてください!





カテゴリ