おしゃれなあの子の足元はまさかの雪駄!? スニーカー感覚で楽に履ける古典的な「unda」が春夏コーデを格上げ


“日本の伝統”に“最新技術”を融合させたアイテムを生み出す、プロダクトデザインユニットのgoyemon(ごゑもん)。



特に注目度が高い、雪駄とスニーカーを掛け合わせた「unda-雲駄-」の新作がお目見えしました。



ちょっぴり斬新な1足を手に入れて、春夏コーデのおしゃれ度を急上昇させてみませんか?



エアークッション入りのおしゃれ雪駄/「unda-雲駄-」





雪駄×スニーカーという、独創的なデザインが目を引く「unda-雲駄-」。



最適な柔らかさに硬度を調整されたミッドソールと、衝撃を軽減してくれるエアーソールを掛けあわせることで、まるで雲の上を歩いているような履き心地が体験できるといいます。



22S/Sの新モデルは、日本庭園から着想を得た『SUNA(砂)』『KOKE(苔)』『ISHI(石)』の3種類が登場。





ミッドソールには、様々な肌の色やコーディネートに馴染むよう、複数の色がミックスされていますよ。



また、鼻緒の裏地とエアに施されたアクセントカラーや、かかと部分に付属するクリア素材のネームタグなども見逃せないポイント。



耐久性に優れフィッティング性も向上したナイロン100%のフットベッドや、ウルトラスウェードを使ったの鼻緒を取り入れることで、抜群の履き心地に仕上がっているといいます。



見た目も履き心地もパワーアップした、注目アイテムをお見逃しなく。



軽やかな『SUNA』カラーはデイリーユースにぴったり





ここからは、新作アイテムの詳細をピックアップ。



特におすすめなのが、日本庭園の水の流れを表現する、“砂”のような軽やかさをイメージしたという『SUNA』。



普段のコーディネートにもあわせやすそうな、ベーシックカラーからちらっと覗く蛍光色がかわいいですよね。



深みある『KOKE』や『ISHI』で落ち着いた足元に





様々な緑を組み合わせ、“苔”のような深みのある色合い『KOKE』も要チェック。



大人っぽいコーディネートに、しっとりと落ち着いた1足を取り入れてみるのはいかがでしょうか?





『ISHI』のカラーリングでは、庭園でひっそりと静かに佇む“石”が表現されているんだとか。



幅広いコーディネートに馴染み、足元をきゅっと引き締めてくれそうな、シンプルで落ち着いたトーンも必見ですよ。



「unda-雲駄-」の新モデルは、各 税込2万1450円。サイズは、S(22cm〜25cm)、M(24cm〜27cm)、L(26cm〜29cm)の3種類です。



販売は抽選方式でおこなわれるため、購入したい方は3月31日(木)午前12時までに応募してください。当選発表は、4月2日(土)正午より順次発表。



周りとはひと味違うファッションを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。 



goyemonオンラインストア

https://goyemon.official.ec/



カテゴリ