桃月なしこ、とびきりガーリーなランジェリーショット公開

桃月なしこ、とびきりガーリーなランジェリーショット公開

 女優・モデルの桃月なしこ(26)の初のスタイルブック『PEACHY』(30日発売・光文社)から、とびきりガーリーなランジェリーショットが公開された。



【写真集表紙カット】美くびれチラリ…!純白のミニブラウスを着こなす桃月なしこ



 初めてのフォトスタイルブックということで、プライベート感あふれるナチュラルなランジェリーシューティングをはじめ、メイクやヘアアレンジなどのビューティー、私服を解説。さらに自宅を初公開など盛りだくさんな内容に。「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と語るほど、今の桃月のすべてが詰まっている一冊となる。



 今回は、ランジェリー撮り下ろしの中から、とびきりガーリーでかわいい珠玉のショットを公開。桃月の日常を垣間見たような、プライベート感あふれるランジェリーショットに仕上がっている。



 発売を目前に控え、桃月は「私という存在のすべてをこの一冊に詰め込みました。自宅の部屋を公開したり、家でしているマッサージの方法、使っているスキンケアグッズ、ハシビロコウくらい動かない休日の過ごし方など、私のパーソナルな部分にかなり焦点をあててもらっているので、少し恥ずかしさもありますが、皆さんが喜んでくれる内容になっていたらいいなと思います。ぜひ隅々まで読んでもらえたらうれしいです」と呼びかけている。
カテゴリ