偏光パールがキラッキラの「マリクワアイシャドウ」がかわいすぎ…。入手困難になるほどSNSで話題なんです


マスクメイク時代に重要なのが、いかに目元を華やかにして印象付けられるかどうか。以前よりも、アイラインやマスカラの工程に時間をかける方も増えたと思います。



特にラメを乗せてキラキラと輝いている目元は、とっても印象的ですよね。実は最近、ラメがきれいすぎるとSNSで話題になっているコスメがあるんです。



今回は、MARY QUANT(マリークヮント)の「アイオープナー」をご紹介していきます。



​​​パケ買いしちゃいそうなほどかわいい、マリークヮントの「アイオープナー」



@hime_pote / Instagram



こちらがマリークヮントの「アイオープナー(税込1320円)」。グリッター / トゥインクル / メタリック / パール / マットの異なる質感を楽しめる、全120色の豊富なカラー展開が魅力です。​​​



黒いデイジーの形になっているパッケージは、マリクワならではですよね。中のカラーが真ん中の窓から覗く様子もかわいらしく、持っているだけでテンションが上がりそうです。



@_________hmr / Instagram



たくさんのカラーがある単色シャドウなので、きっとコレクションしたくなるかも。公式サイトでは気になるアイテムを1つクリックすると、相性の良いカラーを表示してくれるんですよ。



写真のように、インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいい!ぜひ、たくさんの色を試してみてください。



春はやっぱりピンク推し



@2miyuchin9 / Instagram



春といえば、やっぱりメイクにも『ピンク』を取り入れたくなりますよね。



マリクワのアイシャドウは、1300円台で購入できるとは思えないほど高発色。見たままのカラーが瞼に乗ってくれるから、カラーメイクにもぴったりなんだとか。



@2miyuchin9 / Instagram



そしてなんといっても注目なのが、そのラメ感。5つのテクスチャーの中でもトゥインクルには偏光パールが入っていて、光に当たるたびにきらめくんです。



ギラギラしすぎず、上品なラメの虜になってしまいそうですよね。



入手困難のカラー「059」



@hime_pote / Instagram



SNS上で話題になり、入手困難となっているのが「059」。くすみのあるダスティピンクで、偏光ゴールドガラスパール / シルバーガラスパール / 偏光レッドパール / 偏光ブルーパールと、異なる色味のラメが輝きます。



春らしい色味で、重ね使いにも最適な万能カラーですよ。現在公式オンラインストアでは、品切れ中。入荷は4月中旬以降を予定しているそうなので、気になる方は再入荷を待ってみてください。 ​​​



春メイクに絶対使いたい!



​​​​今回ご紹介したマリークヮントのアイシャドウはいかがでしたか?



アイメイクにアクセントが欲しい方は、キラッキラのラメがとってもきれいな「アイオープナー」をぜひチェックしてみて。





カテゴリ