頓知気さきな「今までで1番脱いでしまった!」 『LARME』フォトブック衝撃カット独占公開

頓知気さきな「今までで1番脱いでしまった!」 『LARME』フォトブック衝撃カット独占公開

 姉妹アイドルユニットfemme fataleの戦慄かなの&頓知気さきなが、30日発売のファッション誌『LARME』052 Springの表紙にペアで登場。特装版の写真集ではそれぞれが大胆なカットに挑戦しており、ORICON NEWS独占で頓知気のエクスクルーシブカットが到着した。



【写真】大胆!布一枚で全身を隠す頓知気さきな&戦慄かなの



 それぞれ48ページの豪華写真集が付いてくる特装版は、数量限定の発売。先行予約販売では用意した数千冊が、3日間で完売した。頓知気によるフォトブック『頓知気』では、女の子が見ても夢中になるグラビアが完成し、「今までで1番脱いでしまった!」と本人自身驚きの仕上がりに。ドレスを前に持って洋服を着ている風カットや、服を着ているけれど美下乳が全開カットなど、男女共に夢中になる内容となった。



 戦慄かなのによる写真集『戦慄』の裏テーマは『パリス・ヒルトン』。圧倒的な女子人気を誇る彼女のパワーを感じられる1冊となっている。



 同号にはそのほか、あの、齋藤なぎさ(=LOVE)、佐々木彩夏、なえなの、鶴嶋乃愛、景井ひな、莉子、かす、工藤遥などが登場する。
カテゴリ