スザンヌ、次は“35歳”大学生に ブログ&YouTubeで報告「新たな夢を叶えるため」

スザンヌ、次は“35歳”大学生に ブログ&YouTubeで報告「新たな夢を叶えるため」

 タレントのスザンヌ(35)が30日、自身のブログとYouTubeチャンネルを更新。新たな夢を叶えるため、大学に進学することを報告した。



【動画】“35歳”大学生に!YouTubeで報告したスザンヌ



 スザンヌは「今日の#スザンヌチャンネルは35歳の高校生を無事卒業し、新たな夢を叶えるため、日本経済大学の福岡キャンパス芸創プロデュース学科 ファッションビジネスコースにて35歳の大学生になることを決意しました」と発表。入試も無事終わり、きのう合格通知受けとったと明かし「短い動画ですが大学生活でやりたいこと、目標などを話しております 是非ご覧ください」と伝えた。



 YouTubeでは、大学進学までの思いを語っているほか、福岡キャンパス芸創プロデュース学科 ファッションビジネスコースについて「今やっている仕事のコラボとかデザインとか、そういうことに、とてもいい影響があるんじゃないかなと思ったので、その学科に行きたいと思います」と説明。「ビジネス学科ということもあって、ビジネスついて学ぶことができるらしいので、なんか将来のやりたいことに向かって、なんか学びを深められるんじゃないかと思っています」と語っている。



 スザンヌは、今月1日に、自身のインスタグラムを通じて、昨年4月から通信課程に再入学した母校・第一薬科大学付属高等学校(元・第一経済大学付属高等学校)を卒業したことを報告している。

カテゴリ