浜辺美波、映画『やがて海へと届く』劇中ヘアスタイルの変遷&未公開映像解禁

浜辺美波、映画『やがて海へと届く』劇中ヘアスタイルの変遷&未公開映像解禁

 岸井ゆきのが主演、浜辺美波が共演する映画『やがて海へと届く』 (4月1日公開)より、劇中では未公開となる、すみれ(浜辺)本人がビデオカメラを回し、さまざまな場所を撮影した本編でも使用されていない特別映像。さらに、ロングヘア、メッシュヘア、ショートヘア等、すみれが劇中でさまざまな髪型に変化する場面の画像も初公開。



【画像】ボブ、ショートカットにも すみれのヘアスタイルの変化



 解禁となった映像では、ひとり旅と、歩く事が大好きなすみれが、旅先での景色をカメラに収めている。道端でのんびりくつろいでいる猫を撮影したり、町を歩いたり、浜辺を歩き海の中にはだしで入ってみたり、電車に乗って景色を堪能したりと、すみれだけが見ていた映像を共有できる特別な映像だ。



 時折、猫に話しかけたり、独り言を言ったりと、すみれの声や足元、影が映りこんだり楽しそうに旅をしている様子が垣間見え、ミステリアスな彼女の新しい一面を見ることができる。



 公開された写真では、真奈(岸井)と出会った頃のロングヘア、大学生時代の肩にかかるくらいのボブヘアにメッシュが入ったヘアスタイル、そしてショートヘアの姿。劇中でも、いろいろな表情、一面を見せてくれるすみれに注目だ。



 同映画は、彩瀬まるによる同名小説(講談社文庫)が原作。突然消息を絶った親友の死を受け入れられずにいる主人公・真奈(岸井)が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出そうとする姿を見つめる、喪失から再生へと向かう物語。

カテゴリ