スマートフォンアプリ「日刊スポーツ プロ野球名鑑タップ!2022」をリリース

スマートフォンアプリ「日刊スポーツ プロ野球名鑑タップ!2022」をリリース


日刊スポーツ新聞社のグループ会社となる日刊スポーツNEWSは、プロ野球名鑑のスマートフォンアプリ「日刊スポーツ プロ野球名鑑タップ!2022」をリリースした。

ユーザーからの要望でリリース


プロ野球名鑑はポケット版、B5サイズなど紙媒体で人気があるが、ユーザーからの「名鑑を手軽に見られるアプリができないか」などの要望に応え、同商品の開発に至ったという。ゲームアプリ開発などを手がけているヒノタマが制作を担当している。

シーズン中の成績更新はもちろん、新外国人選手の途中加入や移籍にも対応。いつでも手軽に最新のプロ野球情報を見ることができる。

知らない選手はスマホでワンタップ



スマートフォンのアプリ画面をタップするだけで、12球団の選手、監督、コーチの情報をポンポンと見ることができる。

知りたいことがすぐにわかり、プロ野球の知識が増えて、観戦がどんどん楽しくなるはずだ。

毎日最新データ


選手や球団の成績が毎日更新され、現状がひと目で把握できるので観戦がより楽しめる。また、記録達成の瞬間を見逃すことがない。

プロ野球情報がまとまって調べやすい


プロ野球情報がまとまっているため、いろいろなサイトから情報を集める必要はない。

いつでも手元に最新のプロ野球情報


スマホを取り出せば、いつでも手元で大量の最新プロ野球情報をチェックできる。

広告表示なし


広告が一切表示されないので、ストレスフリーでプロ野球情報を楽しめる点も大きな特徴だ。

「日刊スポーツ プロ野球名鑑タップ!2022」の価格は、860円(税込)。追加課金なしで1シーズン楽しめる。同アプリは、App Store、Google Playにてダウンロードできる。

いつでもどこでも、最新プロ野球情報が手に入る「日刊スポーツ プロ野球名鑑タップ!2022」をチェックしてみては。
カテゴリ