アウトドアでも簡単にフォンデュ体験!「キャンプでフォンデュ」がMakuakeに登場

アウトドアでも簡単にフォンデュ体験!「キャンプでフォンデュ」がMakuakeに登場


アウトドアでも簡単にチョコフォンデュ・チーズフォンデュ体験ができるフリーズドライ「キャンプでフォンデュ」が、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、3月24日(木)~5月24日(火)の期間で先行販売中だ。商品の配送は、6月末頃までを予定している。

ホットミルクかお湯を注ぐだけ!



チョコレートメーカーとフリーズドライメーカーがアイデアを出し合い、長い年月で試行錯誤の末たどり着いた美味しさをフリーズ製法にした「キャンプでフォンデュ」。

ホットミルクかお湯を注ぐだけで、簡単にフォンデュを楽しむことができる。

各フレーバーのソースに相性の良い食材



各フレーバーのソースには、それぞれ相性の良い食材がある。ミルクチョコレートには「いちご」などのフルーツ系がぴったりで、生のフルーツだけでなく、ドライフルーツをフォンデュしても美味しく味わうことができる。


チーズテイストには「ボイルシュリンプ」などのおかず系がオススメ。バケットはもちろんウインナーやフライドチキンなどのしょっぱい物、焼き野菜にも最適だ。

常温保存可能で賞味期限は3年



また、チョコレートの宿命でもある「溶ける」心配もなく、常温で保管可能。賞味期限は3年あるので、非常食としても活用できる。

「キャンプでフォンデュ」で、手軽にフォンデュ体験を楽しんでみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:フリーズドライが実現!アウトドアでも簡単チョコフォンデュ・チーズフォンデュ体験。
カテゴリ