「rihka」の限定ネイルが秘密にしたいほどかわいい…。お花をイメージした色など、淡いくすみカラーにうっとり


ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがプロデュースする、コスメティックブランド「rihka(リーカ)」に、春らしい新作アイテムがお目見え。



ダスティーペールカラーのネイルポリッシュ3色が、4月9日(土)20:00に数量限定で発売されますよ。



夢心地になるひと時をイメージした「rihka」限定コレクション





このたび発売されるのは、限定ネイルコレクション「one dreamy afternoon」(各 税込2970円)。



“雲ひとつない空を見上げながら夢心地になるひと時”をイメージしたという、ときめくカラーラインナップが魅力なんです。





うっとりするほど美しいネイルを眺めつつ、気持ちの良い春の風を感じてみて。



これからの自分が楽しみになる空想をしてみたり、ゆっくりお茶を飲んでみたり。



そんな風に過ごすリフレッシュタイムは、日々を生きていくためのパワーに変わるかもしれません。



おしゃれで軽やかなカーキグリーン『monstera』





『monstera(モンステラ)』は、風に揺れる大きな葉っぱにインスパイアされたカラー。



コーディネートにさり気げなく溶け込んでアクセントになる、軽やかなカーキグリーンです。



ミニブーケに着想を得たくすみラベンダー『bouquet』





可憐な雰囲気のくすみラベンダー、『bouquet(ブーケ)』も素敵ですよね。



こちらは、野花をさっと束ねたミニブーケに着想を得てつくられたカラーなんですって。



柔らかいミルキーホワイトにきゅんとくる『daydream』も





好きなことだけを考えるひと時をイメージした『daydream(デイドリーム)』は必見。



偏光パールがかすかに煌めく、ふんわりとしたミルキーホワイトで最高にかわいいんですよ。



この春欲しい、ときめくネイルカラー



「rihka」のネイルポリッシュは、速乾性と見たままの発色を叶える名品。



取り入れれば自分らしさを引き出しつつ、洗練された艶やかな指先に仕上がるといいます。



ぜひときめく新作ネイルポリッシュで指先を染めて、春気分を高めちゃいましょう。



rihka 公式サイト

https://rihka.com/



カテゴリ