【しまむら】やっと見つけた!理想の「マーメイドスカート」。形よし穿き心地よしの一級品が1000円台で買える


今季も引き続き高い人気を誇る、「マーメイドスカート」。



旬のアイテムだからこそ、高コスパでシルエットや穿き心地が良いものを選びたいですよね。



今回は、しまむらから登場している、春らしさ満点の「ギンガムマーメイドスカート」をご紹介します。1000円台とは思えないハイクオリティな1着は、要チェック!



季節感たっぷりな「ギンガムマーメイドSK」 / しまむら





@marino12131 / Instagram



こちらが、しまむらの「ギンガムマーメイドSK」(税込1089円)



コーデに取り入れるだけで、春ムードをグッと高めてくれる、ギンガムチェック柄のマーメイドスカートです。



細かな柄だから子どもっぽく見えず、シンプルだけど存在感のある着こなしが叶いますよ。



体のラインを拾いすぎない“美シルエット”がうれしい





@marino12131 / Instagram



一般的なマーメイドスカートは、ヒップまわりがぴたっとしているものが多いですよね。



しかしこのスカートは、体のラインを拾いすぎないシルエットなので、気になるヒップや太ももが強調されることはなく、むしろ程よくカバーしてくれるんです。



足さばきもよいから、穿き心地も快適で日常使いに便利!タイトめの形が苦手という方でも安心して穿けるため、ぜひ今まで敬遠しがちだった方も試してみてください◎



ピンクやグリーン、イエローなど…旬のカラーアイテムとも相性抜群





@marino12131 / Instagram



モノトーンのギンガムチェック柄は、旬のカラーアイテムともマッチします。



おしゃれさんからの注目度も高い、パキッとした『ピンクカラー』を合わせると、コーデからも春の訪れを感じられて気分も高まりそう!



トップスは、ブラウス等できれいめスタイルにまとめるのも素敵ですが、カジュアルなスウェットやTシャツに合わせてラフに着こなすのもおすすめ。



足元にコンバースなどのスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしてもサマになりますよ。



1000円台とは思えないクオリティの高さに拍手!





@marino12131 / Instagram



しまむらの「マーメイドスカート」は、美シルエットで合わせる色やアイテムを選ばない、最強ボトムスでしたね。



こちらはオンラインストアでの取り扱いがありませんので、気になる方はお近くの店舗に足を運んでみてください。





カテゴリ