4月のアウターなに着る問題はユニクロの「ブレンドパーカ」で解決!スタイルUPも叶う、こっそり買いたい名品


4月に入り、東京では桜の見頃もそろそろ終わり。



いよいよ春本番がやってきましたが、今の時期に悩ましいのがアウター。



冬物コートとはおさらばしたものの、「じゃあ今って何を着たらいいの?」と悩んでしまう気候ですよね。



トレンチコートやライダースジャケットもいいけれど、もっとカジュアルに着られるアイテムが欲しいと思っている人にうってつけなのが、ユニクロの「コットンブレンドパーカ」。



どんなテイストのファッションとも相性抜群で、春のアウター問題を解決してくれる優秀アイテムなんですよ!



春に大活躍するアウター!ユニクロ「コットンブレンドパーカ」



ユニクロの「ブレンドパーカ」の着画

@stylerelier / Instagram



こちらが、ユニクロの「コットンブレンドパーカ」(税込4990円)です。



カジュアルからきれいめスタイルまで、どんなコーデにも万能に使えるデザイン。一見シンプルですが、シルエットにはおしゃれに見えるこだわりがたくさん詰まっています。



袖口のフィット感が調整できたり、ウエストと裾のドローストリングでシルエットの変化を楽しめたりと、色々なスタイルで着こなせちゃう。



カラーはグレー/レッド/ナチュラル/オリーブの4色がラインナップしていますよ。



特に『ナチュラル』は人気が高く、オンラインストアではほとんどのサイズが完売してしまってる状況。気になる人は、店舗も併せてチェックしてみてくださいね。



スタイルアップも叶えてくれるなんて、優秀すぎない?



ユニクロの「ブレンドパーカ」の着画

@o.o.o.risa.o.o.o / Instagram



「コットンブレンドパーカ」は、スタイルアップも叶う優秀アウター!



ショルダー部分は、肩をややドロップさせたリラックスフィット。一方、フードはきれいに立ち上がるデザインで、顔まわりがすっきり見えて小顔効果も期待できちゃいます。



裾にかけて広がったAラインシルエットになっており、下半身のボリュームがダウンして見えるのだとか。後ろのほうが着丈長めで、気になるヒップラインをさりげなくカバーしてくれます。



360度どの角度から見てもこなれ感たっぷりに着こなせちゃう!まさに秘密にしておきたい、ユニクロの隠れ名品ですね。



雨水をはじくから、これからやってくる梅雨のシーズンにも最適



ユニクロの「ブレンドパーカ」の置き画

@kiiiriii39 / Instagram



雨水をはじく耐久撥水性付きで、これからやってくる梅雨のシーズンにも活躍すること間違いなし。



さらに密度を高めて織り上げたハリのある素材が、高級感もプラスしてくれますよ。



数え切れないほど魅力的なポイントが多い上に、アンダー5000円でゲットできるなんて買わない理由が見つかりません…!



ユニクロの「コットンブレンドパーカ」は、完売前に急いでゲットして



今回ご紹介した、ユニクロの「コットンブレンドパーカ」はいかがでしたか?



春のアウター問題を解決してくれるだけでなく、スタイルアップも叶えてくれるなんて、最高すぎる神アイテム!



気になる人は、売り切れる前に急いでチェックしておきましょう。





カテゴリ