中居正広、有料サイト「中居ヅラ」オープン 月額100円で特典は写真・動画・ブログなど

中居正広、有料サイト「中居ヅラ」オープン 月額100円で特典は写真・動画・ブログなど

 タレントの中居正広が4月1日、個人事務所「のんびりなかい」公式サイトにてオフィシャル有料サイト「中居ヅラ あの子たちに・・・、」をオープンしたことを発表した。



【写真】森且行とともに笑顔を見せる稲垣・草なぎ・香取の思い出4ショット



 有料サイトについて、「入会特典」ページで「はじめに・・・中居ヅラの皆さん、この度、どっかに去ってしまった『あの子たち』を呼び戻すべく、非常にグレーな小さなコミュニティールームを立ち上げることになりました」と説明。また「そして、お願い・・・、中居ヅラの皆さん、お暇でしたらどこかへ去ってしまったあの子たちをお探し頂きたいと思います」と往年のファンを喚起した。



 また、「このコミュニティーの注意事項」として、「はじめに…。1つ…マジライブとかやりません。あしからず!」「1つ… ので、優先チケットを入手できるなどの特典は一切ありません。あしからず!(イベントもありません。)」「1つ…このサイトの運営が著しく見通しがつかない場合のみ、閉鎖することも。あしからず!」「1つ…今後の私に期待しないこと。あしからず!」と呼びかけた。



 入会金は1000円、月額は100円(年間1200円)とファンクラブとしては格安料金で、特典は会員限定の写真、動画、ブログ、メルマガなどが準備中と紹介された。



 SNSでは颯爽「中居ヅラ入会完了!」「あとで入会しよう」といった声や「エイプリルフールじゃないよね?」と有料サイトを疑う声、「これで年会費1200円?中居くんらしい値段だけど大丈夫?w」と価格のやすさを驚く声などがあがっている。
カテゴリ