美容液成分84.3%配合のホットクレンジングバーム『Cham』が登場

美容液成分84.3%配合のホットクレンジングバーム『Cham』が登場


ビューティーボックスは、ホットクレンジングバーム『Cham(シャム)』を発売中だ。

バームとジェルの魅力を最大限に活用



『Cham』は、温感効果による肌の変化に着目した商品。ジェル状にすることで、得られる温感を実現したそう。

肌の上を滑らせ、柔らかくマッサージしながら、メイクや毛穴汚れを溶かして落とすことができる。また、毛穴の奥まで詰まった角栓もトロトロに分解できるという。

また、バーム特有の洗い流した後の肌のしっとり感も同時に得られる点も特徴。バーム特有の洗い流しの悪さを払拭すべく、試行錯誤を重ねて、より洗い流しやすいテクスチャに仕上げられている。

数々の厳しい効能試験をクリア



同商品は、専門機関による「毛穴洗浄力試験」、「パッチテスト試験」、「ハリ・保湿試験」をクリア。

メイクを落とすクレンジング機能だけでなく、毛穴の黒ずみ汚れをすっきりとケアし、クレンジング後でも肌の水分量を保つことができる。

1つで6役こなす機能性



同商品は、家事や仕事に日々追われ忙しく過ごす女性のために、時間をかけずに同時に複数のスキンケアを行うことができるようこだわられている。

これ1つで洗顔・クレンジング・毛穴ケア・角質ケア・温感マッサージ・美容パックの6役を果たし、W洗顔も不要の多機能クレンジングだ。

美容液成分84.3%も配合



同商品は、美容液成分が84.3%配合されており、洗う度にしっとりとした“潤い肌”へ導いてくれる。

保湿効果のあるアルガンオイル、プロテオグリカンの他、肌にハリをもたらすナイアシンアミド、ヒアルロン酸、植物幹細胞エキス、5種類のセラミドなど、全36種類の美容液成分が配合されている。

さらに、6種類のフリー処方(アルコール・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系乳化剤・合成香料フリー)を採用。敏感肌の人も乾燥する人も、安心して使用できるように「パッチテスト済」の製品だ。

『Cham』の価格は90g/4,378円(税込)。

独自処方の温感バームで、毛穴汚れが落ちる実感を感じてみては。

販売サイト:https://shop-beautybox.com/lp?u=cham_me_pr
カテゴリ