まるでおしゃれなヘッドフォンみたい!機能もデザインもパワーアップした、人気ハンズフリー扇風機が気になる


マスクを着けていると、春でも蒸し暑さを感じますよね。そんな時に欠かせないのが、持ち歩きに便利なハンズフリー扇風機。



今回は、おしゃれな首掛け扇風機「WFan(ダブルファン)」のヨガシロッコシリーズに追加された、新モデル2つをご紹介します。



機能性だけでなくデザイン性も兼ね備えているから、夏のマストアイテムになること間違いなしですよ。



おしゃれフォルムで機能的な、首掛け扇風機「WFan」





ハンズフリー扇風機「WFan」は、首に掛けておくだけで顔周りに涼やかな風を届けてくれる優れもの。



2021年に誕生したヨガシロッコシリーズに、新たに加わるのが爽やかな『クリアブルー』と、肌馴染みが良さそうな『クリアピンク』の2種類です。価格は各 税込3960円。



新色は、“私らしく涼しくかわいく”をコンセプトに、ミルキーカラーとクリア素材を組み合わせた、よりハイセンスな仕上がりになっていますよ。



また、紫外線の強さが分かるUVチェッカーも新たに搭載。ファン中心部分のシールが紫外線に当たるとピンク色に変化するそうなので、日焼け対策にもパワーを発揮してくれるかも。



髪の毛巻き込み防止や、静音性が高いところも魅力





細長い板状の羽が筒状についたシロッコファンは、屋外の風の影響を受けにくく、空気を送り出す力が強いのが特徴。動作音も静かで、ファンカバーは髪の毛の巻き込み防止に配慮したデザインになっているといいます。



風力調整は5段階。微風/弱風/中風/強風に、自然の風のような強弱があるリズム風もあるので、ほどよく涼みたい時にもぴったりですよ。



野外フェスのお供にいかが?



これから夏に向けて、野外フェスやピクニックなど、屋外での遊びが増える季節。



まるでヘッドフォンみたいなおしゃれハンズフリー扇風機「WFan」と一緒に、お出かけしてみませんか?



「WFan」特設サイト

https://w-fan.jp/



カテゴリ