マンネリになりがちな「ロゴスウェット」をおしゃれに着こなそう。韓国っぽスウェットコーデ集


韓国っぽコーデの定番といえば“ロゴスウェット”。インスタグラム上でも「#韓国ファッション」で見ない日はないですよね。



気温が安定しない今の時期の救世主にもなってくれるスウェットですが、コーディネートがマンネリになりがちなのが玉に瑕。



そこで今回は、インスタグラムで見つけたおしゃれさんの韓国っぽロゴスウェットコーデをピックアップしてご紹介します。



合わせるアイテム次第で様々な着こなしが楽しめるので、ぜひ真似してみてくださいね。



韓国ストリートを目指すならパンツスタイル





@e3rii_ / Instagram



韓国ファッションの定番、ロゴスウェット×パンツスタイルは一気にストリート感を演出できる優秀コーデ。



黒いスウェットには、あえてパンツを黒で揃えるとセットアップのようになり、コーディネートに統一感がでます。



デニムでカジュアルに見せよう





@aoi_fashion_gram / Instagram



ロゴスウェット×デニムの組み合わせもまたおしゃれ。



グレーやベージュのようなライトカラーのスウェットには、薄い色のデニムを合わせるのがおすすめです。



スカートと合わせて甘めにいこう





@hiro__412 / Instagram



どうしてもメンズライクになりがちなロゴスウェットも、スカートと合わせれば甘めなコーデが完成。



より韓国っぽい雰囲気を出したい場合は、黒いロングスカートを合わせてみて。



ワンピースとの組み合わせは上級者





@_______i.k03 / Instagram



今、韓国のおしゃれさんの間でじわじわ人気を集めているのがロゴスウェット×ワンピースのコーデ。



スウェットにワンピースを合わせることによって、カジュアルすぎないかわいらしいコーデになります。



足元にはスニーカーをもってくるのが正解。



韓国女子の必須アイテム“バケハ”





@b_lue0613 / Instagram



韓国ファッションの必須アイテムとなったバケハ。



そんなバケハとロゴスウェットを組み合わせたコーデもおすすめです。



バケハのカラーに迷ったら、定番の黒を選んで。簡単に韓国ファッションっぽい印象を与えてくれるはずです。



1枚あると便利なスウェット



1枚もっていると、何通りものコーディネートが楽しめるロゴスウェット。



この春は、お気に入りのスウェットを思う存分着回してみませんか?



カテゴリ