世界遺産「高野山」の基礎知識&見どころ&注目スポットを詳しく紹介する書籍発売

世界遺産「高野山」の基礎知識&見どころ&注目スポットを詳しく紹介する書籍発売


メイツユニバーサルコンテンツは『とっておきの聖地巡礼 世界遺産 「高野山」 1200年の祈りの旅 改訂版』1,760円(税込)を、4月4日(月)に発売する。

開創から1200年を超える聖地「高野山」


「高野山」は、2004年に「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録されて以降、国内外から多くの人が訪れている地。2015年には、開創1200年という節目を迎えた。

同書では、弘法大師空海による開創から1200年を超え、信仰と修行の場として守られてきた聖地「高野山」の知っておきたい基礎知識や見どころ、注目スポットを詳しく紹介している。

「高野山」観光の予習に役立つ!



同書では「高野山」の魅力・見どころが、美しい写真とともに紹介されている。

「高野山」が擁する文化財の解説をはじめ、修行体験や宿坊はもちろん、森林浴を楽しめるハイキングコースの紹介、精進料理を食べられる食事処、観光の楽しみでもあるお土産情報など、幅広い情報が満載。「高野山」観光の予習にも役立つ1冊だ。

『とっておきの聖地巡礼 世界遺産 「高野山」 1200年の祈りの旅 改訂版』で、「高野山」の魅力に触てみて。

メイツユニバーサルコンテンツ公式サイト:http://www.mates-publishing.co.jp/
カテゴリ