霧笛楼の濃厚フォンダンショコラ「横濱煉瓦」のパッケージデザインがリニューアル!

霧笛楼の濃厚フォンダンショコラ「横濱煉瓦」のパッケージデザインがリニューアル!


霧笛楼では、4月上旬より、チョコレート菓子「横濱煉瓦(ヨコハマレンガ)」のパッケージデザインをリニューアルする。

より明るいイメージにリニューアル


この度「横濱煉瓦」のパッケージが、従来のテイストを継承しつつ素材感のある要素を減らし、より明るいイメージで幅広い年齢層から愛されるデザインにリニューアル。

さらに、これまでフレーバーごとに使用していた商品名を廃止し、全シリーズを「横濱煉瓦」として統一。下段にフレーバー名を追記し、商品内容が文字でも分かりやすいようにした。


「横濱煉瓦」には、チョコレートをふんだんに使用した生地とクルミペースト入りチョコソースで美味しさを層にした「横濱煉瓦 フォンダンショコラ」と、


しっとり生地&ラズベリーソースが香るホワイトチョコ焼き菓子に一部改良を加え、コクとしっとり感がアップした「横濱煉瓦 ショコラブラン」がラインアップしている。

詰め合わせ箱および包装紙もデザイン変更



また、小箱デザイン変更に伴い、詰め合わせ箱および包装紙に関してもデザインを変更。


詰め合わせ箱は、霧笛楼ブランドカラーとやや異なる明るい紺色を採用し、


季節を問わず手に取りやすい色合いに。


包装紙は、詰め合わせ箱に合わせた明るめの紺・白・赤を採用し、フランス国旗をイメージしたトリコロールカラーに変更の上、浮世絵柄の留めシールを組み合わせて、霧笛楼のブランドテーマである和魂洋才を表現した。

新しいパッケージの「横濱煉瓦」を、いち早くゲットしてみては。

ブランドサイト:https://www.mutekiro.com/
カテゴリ