ワンハンドでそのままかじって美味しい !『かじっちゃ王』 に3つの味が登場

ワンハンドでそのままかじって美味しい !『かじっちゃ王』 に3つの味が登場


魚肉ねりものメーカーかね貞は、ワンハンドで手軽に食べられる魚肉練り物の新シリーズ『かじっちゃ王』158円(税抜)から、3品を全国の小売量販店で販売中だ。

手軽に食べられる一品



『かじっちゃ王』は、コロナ禍で巣ごもり需要が高まるなか、食卓や家飲みなどで手軽に食べられる一品として発売された。“香り”を意識した人気のフレーバーが採用されている点が特徴だ。

ピリ辛ダレにニンニクの風味がクセになる「ガーリック香るピリ辛 赤ピーマン&ニンニクの芽」や、


バターの香りに隠し味のブラックペッパーがピリッときいた「バター香るコーン&ほうれん草」、


バジルの豊かな香りと濃厚なチーズの旨味がぎゅっと詰まった「バジル香るチーズ&パンプキン」と、おつまみにピッタリな3品が登場した。

食欲をそそる香り


パッケージを開けた瞬間に食欲をそそる香りが広がり、美味しさを一層引き立てる。なお、同商品は、そのままでも電子レンジで温めても美味しく食べられる。

お腹が空いて手軽に何か食べたいときやお酒のおつまみなど、様々なシーンで大活躍の『かじっちゃ王』を味わってみては。
カテゴリ