デリバリー30店舗達成記念!「肉と米 ハジメ」行徳店で肉の食べ放題・飲み放題開始

デリバリー30店舗達成記念!「肉と米 ハジメ」行徳店で肉の食べ放題・飲み放題開始


「肉と米 ハジメ」の行徳店がデリバリー30店舗達成を記念して、肉の食べ放題飲み放題3,500円をスタートした。

「肉と米 ハジメ」のステーキ



「肉と米 ハジメ」のレストランは秋葉原・行徳店に展開し、uber eatsでもeats厳選を取得した信頼と実績のあるブランドだ。

リニューアル前から合わせると8年以上歴史があり、様々な肉の部位・産地・調理方法を変えながらブラッシュアップされ、現在のステーキメニューが完成したという。

黄金比率のハンバーグ



8年を掛けて何度もブラッシュアップされ続けているハンバーグは、毎年牛の産地などに合わせながら豚の配合、スパイスの配合などを変更。肉にあった最高の黄金比率で作られている。

オリジナルのソースは肉にもハンバーグにも合うようになっており、ご飯の上から掛けても最高の仕上がりだ。

こだわりの米



さらに、時期に合わせて米を変えるこだわりもあり、2022年4月現在は山梨県産のブランド米はえぬきが使用されている。

大きな釜で一気に炊き上げたご飯とともに、肉やハンバーグを味わえる。

食べ飲み放題キャンペーンを実施



「肉と米ハジメ」は、デリバリーブランドとして30店舗出店達成を記念し、行徳店のみ予約限定で肉の食べ放題飲み放題キャンペーンをスタート。

「1番人気ハジメレアステーキ」をはじめとする鉄板メニューはもちろん、揚げ物や、ポテト、サラダやピザなどのフードのほか、飲み物にはソフトドリンクやアルコールメニューも用意されている。

メニューの概要


肉の食べ放題飲み放題の価格は3,500円。90分制となっており、前日までの予約が必要なので注意を。

お得な食べ飲み放題で、美味しい肉と米をお腹いっぱいに味わってみては。
カテゴリ