【しまむら】このかわいさにビビッときた!新作「かごバッグ」は持つだけで垢抜ける、春夏にマストハブな逸品


シーズンムードを高めて、春夏コーデに彩りを与えてくれる定番アイテムの「かごバッグ」。



今季は特に、多くのブランドから豊富なデザインが登場しており、さらに注目が集まっているようです。



今回は、しまむらから登場した新作「かごバッグ」をご紹介。あまりのかわいさに、即決する人やイロチ買いする人が続出していますよ。



コロンとした見た目がかわいい!キグサタテSLD / しまむら



しまむらのかごバッグ 上目遣いでこちらを見て座る犬

@moco_angeram0717 / Instagram



こちらが、しまむらの新作かごバッグ「キグサタテSLD」(税込1969円)。



ちょっとしたお出かけに便利な持ち運びしやすいミニサイズの、春夏らしさ満載なショルダーバッグです。



コロンとしたかわいいフォルムと、フロントに施されたフェイクレザーのパッチが、とってもおしゃれで目を惹きますよね。



そんな高クオリティなアイテムがアンダー2000円で買えるとあって、SNSでじわじわ話題になっているんです。



お出かけに必要な最低限の荷物がしっかり入って安心。



かごバッグを斜めがけで持つ、淡色コーデの女性

@_ariiisu_ / Instagram



コンパクトな見た目なだけに、やはりサイズ感は気になりますよね。



縦長シルエットということもあって、ミニ財布やハンカチ・キーケース・スマートフォンなど、お出かけに必要な最低限のものはすっぽり収納できるといいます。



メインバッグで1つ持ちはもちろん、荷物が多い日には貴重品入れとして使うのも◎



バッグの口の部分には、マグネットの留め具がついているので、中身が出てしまう心配もありません。



『ブラウン』と『ブラック』。迷ったときは2色買いもアリかも…!



ブラウンとブラックの2色展開 しまむらのかごバッグ

@rina.somama / Instagram



カラーは、中黒と中茶の2色展開。どちらも幅広いスタイリングにマッチしやすい、定番カラーですよね。



2つ買っても4000円以下に収まるから、どの色を買おうか悩んでしまって迷ったときは、イロチ買いするのもおすすめ。



季節感たっぷりな、“サマ見えスタイル”にブラッシュアップ



かごバッグを肩掛けした、淡色コーデの女性

@_ariiisu_ / Instagram



柔らかくて馴染みの良いショルダー紐は、結び目を解いて自分に合う長さに結びなおし、調節することが可能。



肩掛けや斜めがけも素敵ですが、軽く結んで手持ちしてもこなれた印象になりますよ。



いつものコーデにプラスするだけで、鮮度がアップ。季節感たっぷりな、サマ見えスタイルが完成します。



「買って大正解!」との声多数。しまむらで見かけ次第ゲットしましょっ



春夏コーデにぴったりなしまむらのかごバッグ

@moco_angeram0717 / Instagram



春夏にぴったりなしまむらの「かごバッグ」は、プチプラとは思えないハイクオリティさだから、買って絶対損なし!



現在、オンラインストアでのお取り扱いはないため、気になる方はお近くの店舗に足を運んでみてください。





カテゴリ