新生活はセルフケアをがんばりたいあなたへ。天使にパールにテディベア…パケにもきゅんとする“健康茶”のススメ


4月に入り、新生活をスタートした方も少なくないのでは?



「新しい環境に馴染むのにいっぱいいっぱいで、気づけばなんだかいつも疲れている…」という方は、自分自身と向き合う時間をとってみて。



今回は、“Love yourself, Care yourself”を提案する「SAKURA WADA(サクラ ワダ)」をご紹介。薬膳や中医学の思想に基づいた「健康茶」が、セルフケア習慣の助けになるかもしれません。



セルフケアを提案する「SAKURA WADA」って?



セルフケアの考えを提案するSAKURA WADA



「SAKURA WADA」は、ブランドのアーティスティックディレクターであり、国際中医薬膳管理師の資格を持つSakura Wadaさんの、“自分を大切に愛してほしい”という思いから生まれました。



セルフケアの考えを広めるべく、第1弾商品の“健康茶”とともにブランドをスタート。



体質や悩みは人によって異なり、当然、体に取り入れるべきものも違いますよね。それぞれが自分自身の心と体に向き合う助けになるよう、毎日の手軽なセルフケア習慣として取り入れやすい健康茶を作ったといいます。



中医学・薬膳の思想に基づいてブレンドされた、26種類の健康茶



セルフケアの考えを提案するSAKURA WADAの健康茶



ブレンドしたお茶のラインナップは、体質別シリーズ8種、目的別シリーズ13種、季節別シリーズ5種の全26種類。



例えば体質別シリーズの『01-ENERGY BLOOM』は、紅茶となつめ、乾燥生姜、朝鮮人参をブレンドした健康茶で、お湯を注いで飲むことで身体がじんわりと温まり、ほのかに甘く元気が出るような味のお茶です。



セルフケアの考えを提案するSAKURA WADAの健康茶



商品は全て、飲みやすいティーバッグ(3g)14個入り。価格は種類によって異なり、税込1944円〜2160円で購入可能です。



中医学・薬膳の思想に基づき、自然の恵みをたっぷり得られるブレンドに。もちろん味にもこだわっているから、普段の水分補給やティータイム、食事の際にも取り入れやすいそうですよ。



自分にぴったりのブレンドを選べる「体質診断」も試してみて



セルフケアの考えを提案するSAKURA WADAの体質診断



オンラインストアには、中医学に基づいた体質傾向を教えてくれる診断機能も用意されています。



設問に答えると、体質バランスを示し、それぞれの解説や改善方法、そしてぴったりの健康茶も提案。診断結果の履歴はすべてアカウントに保存されるため、体質バランスの変化をモニタリングすることもできるんです。



マイペースに始めましょ



セルフケアの考えを提案するSAKURA WADAの健康茶



新生活のスタートや、年度の切り替えでなんだか落ち着かない毎日。SAKURA WADAの健康茶でほっと一息、自分を見つめ直す時間をとってみませんか?



毎日の手軽なセルフケアやリラックスタイムのお供にはもちろん、素敵なパッケージは、お友だちへのプチギフトや手土産にもぴったり。



「あまり無理しすぎないでね」の気持ちと一緒に贈れば、きっと喜んでもらえるはずですよ。



SAKURA WADA オンラインストア

https://sakurawada.jp



カテゴリ