ソンイが手掛ける「SWU」の新作「10 POCKETS BACKPACK」発売

ソンイが手掛ける「SWU」の新作「10 POCKETS BACKPACK」発売


​モデルとして活躍するソンイ氏が自身のディレクションするライフスタイルブランド「SWU(スゥ)」の第5弾として「10 POCKETS BACKPACK」を販売することが決定した。

同商品は「SWU」オンラインストアにて、4月6日(水)21時に販売開始となる。

リクエストが多かったリュックを制作



販売した商品が即完するなど、好評を得ている「SWU」の商品。今回はファンからのリクエストが多かったという、リュックが制作された。


「10 POCKETS BACKPACK」16,500円(税込)は、


「BEIGE」、


「CAMEL」、


「BLACK」の色展開。素材や採寸などその他の詳細は、公式サイトで確認できる。

ソンイ氏からのコメント



ソンイ氏は、「この度「SWU」から新作が発売できとても嬉しいです。リクエストが多かったリュックを約1年かけてスタッフ一同でこだわって制作し、やっと皆様にお届けできます。

元々私自身がリュックに対してカジュアルやスポーティーな印象が強くて使う習慣がなかったのですが、私と同じような方にも使いたい!と思ってもらえるようなデザインと機能性を兼ね揃えた自信作が出来上がりました。

ポケットが10個ありパソコンも入る機能性と、シンプルだけど無機質すぎずに女性らしいファッションにも合うような上品で高級感のあるデザインを意識しました。新作のリュックも皆様のライフスタイルに寄り添い、彩りとなり、長く愛される商品になればとても嬉しいです。」とコメントしている。

普段リュックを使用する人もそうでない人も、SOLD OUTする前に「10 POCKETS BACKPACK」をチェックしてみては。

「SWU」公式サイト:https://swu-shop.com/
「SWU」公式Instagram:https://www.instagram.com/swu__official/
カテゴリ