お客さんの声がぎゅっと詰まった、美容室生まれの「ヘアセラム」に期待大。3000円台でサラサラの艶髪を目指そ


注目のヘアケアブランド「miiulu(ミウル)」が、4月1日(金)にデビュー。



美容室に通うお客さんの声をもとにつくられたヘアセラムが、オンラインストアにて販売されています。



お客さんの声から誕生した「ミウル ヘアセラム」



直営美容室に通うお客さんの声から誕生したミウル ヘアセラム



「ミウル ヘアセラム」(税込3630円/50mL)は、美容室「by emt(バイ エント)」に通うお客さんの声から誕生したヘアセラム。



実施したアンケートで回答があった、「地肌にやさしいものが嬉しい」「乾燥を防ぎたい」といったお客さんの願いをもとに商品開発されました。



指通りのいい、サラサラの艶髪に



1本で髪のパサつきを抑え、サラサラで柔らかな髪へと導くミウル ヘアセラム



完成したのは、15種類の植物由来成分や、3種類のコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合した贅沢なヘアセラム。



パサつきを抑えつつ、指通りのいいサラサラで柔らかな髪に導いてくれるといいます。



香りは2種類からセレクトして



2種類の香りから選べるミウル ヘアセラム



香りは、タイプの異なる2種類が用意されています。



『フルーティシトラスの香り』は、ナチュラルな花々のブーケに、レモンや爽やかなシダーリーフ、そしてやさしいラズベリーなどが香るのだとか。



ミュゲやライラック、ローズのフローラル調に、新鮮なグリーンと爽やかなラベンダーを合わせた『フローラルフェミニンの香り』なら、軽やかなウッディ調が感じられるそうですよ。








ご紹介したヘアセラムは、美容室by emtとオンラインストアにて購入できます。



実際のお客さんの声をもとにつくられたなんて、期待できそうですよね。



注目の「ミウル ヘアセラム」をゲットして、この春はぜひ理想の美髪に近づいちゃいましょう!​​​​​​



独自モール型ECサイト KIREKAMI-SHOP

https://kirekami-shop.com/



カテゴリ