【GU新作】穿き心地良すぎて、もはや感動レベル。"スーパーストレッチ"のレギンスパンツは要チェックです


気づけばもう4月。新生活も始まり、クローゼットの中身を新調しているという方も多いのではないでしょうか?



そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)から発売されたパンツ。ワードロープに新しく追加したい、さまざまなシーンで活躍してくれそうなアイテムなんです。



ベーシックで着回しの効くボトムスをお探しの方にぜひともチェックしてほしい、"レギンスパンツ"をisuta編集部が実際に穿いてレビューしていきます!



ストレスフリーな穿き心地「スーパーストレッチクロップドレギンスパンツ」/ GU



4月上旬に発売されたGUの「スーパーストレッチクロップドレギパン」



こちらが、GUから発売されている「スーパーストレッチクロップドレギンスパンツ」(税込1690円)



カラーはグレー / ブラック(写真右) / グリーン(写真左)の3色展開です。



伸縮性にすぐれ、もちっとした"スーパーストレッチ"生地のおかげで、穿いて驚く抜群のフィット感なんです。



ハイライズのおかげでスタイルアップも叶う



GU「スーパーストレッチクロップドレギパン」前からの着用画像



機能性にすぐれたパンツながら、同時にスタイルアップもできちゃうのがうれしいポイント。



股上が深いハイライズのデザインになっていて、トップスをインしてもきれいに穿けるんですよ。



さらに、ウエストゴムのおかげでお腹周りもとってもらくちん。おうち着としても重宝しそうなアイテムとなっています。



クロップド丈のおかげで軽やかな印象に



GU「スーパーストレッチクロップドレギパン」横からの着用画像



くるぶしが見えるクロップド丈は、コーデを軽やかに見せる効果もあるんです。写真のようにパンプスを合わせれば上品にまとまり、スニーカーを合わせればカジュアルなコーデに仕上がりますよ。



また、トップスに合わせるのはもちろん、トレンドのチュニックやワンピースとのレイヤードスタイルもおすすめ。いろんなコーデを楽しむことができそうですね◎



フィットするのに動きやすい、天才ストレッチパンツは要チェックです



GU「スーパーストレッチクロップドレギパン」の置き画



ちょっとしたお出かけからおうち着まで、さまざまなシーンで活躍してくれそうな「スーパーストレッチクロップドレギンスパンツ」はいかがでしたか?



オンラインストアでは、まだカラーやサイズが豊富に残っています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ