「kiss」の“鎧ティント”がオンラインでは即売り切れ!リップコートを塗ったように色ツヤをキープする神商品


4月4日(月)に全国発売された、「kiss(キス)」の新ティントリップ。



色持ちもツヤ感も備えた優秀さで発売前から話題を呼び、オンラインでは即日売り切れてしまったというほど人気を集めているんです。



ティッシュオフなしで落ちにくい、「kiss」の“鎧ティント”








マスク生活では特に、「色落ちしにくいティントリップが欠かせない!」という方も多いのでは?



マスクに付くのを防ぐため、まずは1度ティッシュオフ。



そうすると色をキープできる代わりにツヤが失われてしまい、うるうるっとしたリップメイクを楽しむのは難しくなってしまいますよね…。








このたび登場した「キス リップアーマー」(税込1430円 ※メーカー希望小売価格)は、ツヤ×潤い×落ちにくさを叶えてくれる新ティント。



世界初の成分アプローチにより、透明ジェル膜がくちびるをコーティングして、濡れたような光沢感をキープするという優れものなんです。








ティッシュオフをしなくてもマスクに付かないなんて、一度使えば手放せなくなってしまうかも。



くちびるに“鎧(ヨロイ)”をまとうように、つけたてのようなツヤ発色が持続するというので、試す価値大アリですよ…!



美容液成分まで配合されてる優秀さ








また、瑞々しいウォーターティント処方のため、使い心地もいいんですって。



さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分まで配合。くちびるを潤いで満たしてくれるという優秀さに脱帽です。



キレイに仕上がるポイントは?








ここからはリップメイクをよりキレイに仕上げるポイントをご紹介します。



リップクリームなどは付けずに、素のくちびるに「キス リップアーマー」を塗布して。



5分ほど経ってツヤが出てきたら、透明ジェル膜ができた合図です。








くちびるをこすり合わせてしまうとジェル膜がキレイに形成されず、ツヤ感が減ったりムラになったりしてしまうので、そのままじっと待ちましょう。



発色を濃くさせたい時には、一旦乾かしてから2度塗りすると美しく仕上がるというので、ぜひ試してみて。



定番カラーは6色。限定の2色は争奪戦の予感!








定番色としてお目見えしたのは、くちびるを美しく見せてくれるニュアンスカラー6色。



ベージュやピンク、ブラウントーンの色味が揃っています。



限定の「キス リップアーマーX」は、じゅわっと色づくレッドカラー『01 うぬぼれストロベリー』と、春っぽいミルクティーベージュ『02 反則ネイキッド』の2色展開です。



オンラインでは再入荷待ち&すでに完売のカラーも



2022年4月に発売された、キス リップアーマー



ブランドのオンラインストアでは、定番色は現在再入荷待ち、4月13日(水)に再販売される予定です。



限定色は人気のあまり、同オンラインストアでの販売は終了してしまったとのこと。



コスメショップで出合えたらラッキー!即ゲットしちゃいましょう。



kiss 公式サイト

https://www.kiss-cosmetics.com/

ISEHAN ONLINE STORE

https://onlinestore.isehangroup.jp/



カテゴリ