Amazonギフト券をプレゼント!第4回「とっとりずむ桜フォトコンテスト」開催中

Amazonギフト券をプレゼント!第4回「とっとりずむ桜フォトコンテスト」開催中


とっとりずむは、Amazonギフト券が当たる第4回「とっとりずむ桜フォトコンテスト」を、3月31日(木)〜4月30日(土)の期間で開催中だ。

鳥取の地域情報を発信


とっとりずむは、2021年4月に会社を立ち上げ、“鳥取がもっと好きになる”をコンセプトにローカルWebメディア「とっとりずむ」を運営しており、WebやSNSを活用して鳥取の地域情報発信サービスを展開中だ。鳥取の魅力を再発見するとともに、鳥取の地域課題にアプローチしている。

鳥取の桜の写真を撮影して応募


今回で4回目となる「とっとりずむ桜フォトコンテスト」は、鳥取の春を盛り上げるためのキャンペーン企画。

Instagramで@tottorizumuをフォローして、「#とっとりずむ桜フォト2022」をつけた鳥取の桜写真を投稿すると、受賞者にはAmazonギフト券がプレゼントされる。写真は期間内に撮影した鳥取の桜の写真が対象で、撮影場所や日にちを記載して応募する。詳細はローカルWebメディア「とっとりずむ」にて確認を。

入賞者にはAmazonギフト券をプレゼント


応募作品は、「とっとりずむ」編集部で審査して入賞者を決定し、5月中旬頃に同サイトで発表する。賞品は、最優秀賞1名(1アカウント)がAmazonギフト券10,000円、優秀賞3名(3アカウント)がAmazonギフト券3000円、入賞5名(5アカウント)がAmazonギフト券1000円。

プロ・アマ問わず、誰でも参加できるので、鳥取県内の素敵な桜写真を投稿してみよう。

とっとりずむ:https://tottorizumu.com/
カテゴリ