ル・ミトロンのイースターフェアに「イースターエッグパン」「ひよこパン」などが登場

ル・ミトロンのイースターフェアに「イースターエッグパン」「ひよこパン」などが登場


横浜生まれのベーカリー「ル・ミトロン(Le mitron pains)」にて、イースターの限定新作商品が、4月5日(火)より発売されている。

日本とフランスの製法による新しいパンづくり


南フランスで修行をした職人が、情熱と遊び心を胸に神奈川区神大寺にてオープンしたベーカリー「ル・ミトロン」。安心安全な食材を使い、日本とフランスの製法による新しいパンづくりと、両国の食文化を合わせた新しい提案をして、毎日通いたくなるような“とっておき”のおいしいパン屋を目指している。

可愛い見た目のパンがラインアップ


イースターフェアでは、見た目が可愛い商品や、玉子をたっぷり味わえる商品が登場する。


「カスタード入り イースターエッグ」180円は、色とりどりのたまご型パンの中に自家製のカスタードクリームがたっぷり入った一品。


「メープル香るサクふわ ひよこぱん」220円は、クッキー生地で作った玉子の殻のサクサク食感と、中のふわもちなパン生地に練り込まれたメープルの香りがたまらない、ぴよぴよと歩き出しそうなひよこのパン。


「かりかりフレンチトースト」200円は、たっぷり染み込ませた卵と牛乳、きび糖で味付けし、こんがり焼いた香ばしいフレンチトースト。


「半熟たまごのサクサクカレーパン」330円は、甘口の特製カレーに半熟の卵がまろやかな、ボリュームたっぷりのオリジナルカレーパン。


「エッグミートデニッシュ」370円は、とろける半熟卵とシャキシャキとした食感のオニオンたっぷりなソースが入った、カルボナーラとミートソースピザをダブルで味わうような贅沢なデニッシュ。


「ミルフィーユハムカツたまごサンド」300円は、しっとりしたパン生地に、薄くスライスしたハムを何層にも重ねて作ったジューシーなハムカツとしゃきっと新鮮なレタス、甘みのある特製ソース、卵サラダを合わせたボリュームたっぷりなサンド。

このほか、「青唐たけのこのおやき」260円、「桜と苺のサンド」460円、「煮たまごサンド」280円など、春らしい新作パンも登場する。

「ル・ミトロン」で春の新作パンを味わってみては。

ル・ミトロンHP:http://lemitronpains.com/
カテゴリ