マスクしてても曇りにくい、伊達メガネみっけ!Latticeなら超おしゃれなクリアメガネもお安くゲットできちゃう


ファッションの一部として最近注目が集まっている、メガネやサングラスなどのアイウェア。度が入っていない“伊達メガネ”を持っているという人も多いのではないでしょうか。



これからのシーズンは、花粉症や紫外線対策としても使いたいアイテムですよね。



今回は、おしゃれさん達の間で人気のLattice(ラティス)の伊達メガネをご紹介。



曇り止め機能が搭載されているそうなので、マスクをしているときでも気兼ねなく使えるんですよ!



ラティスの伊達メガネはコスパ最強で超人気!



ラティスのだてメガネ@chibi3.___ / Instagram



ラティスの「伊達メガネ」は、なんと税込1100円~でゲットできるコスパ最強のアイテム。



デザインも豊富で、黒縁の太いフレームのものもあれば、べっ甲柄、極細のフレームなど、思わず悩んでしまうぐらいたくさんの種類が展開されているんです。



メガネは似合わないと思っていた人でも、自分にぴったりなデザインのアイテムが見つかりそう。



今キテるのは、春夏っぽいクリア系デザイン



ラティスのクリアメガネ

@lattice_zuka / Instagram



秋冬はフレームがこっくりとした色味の黒やべっ甲柄などに注目が集まっていましたが、今のシーズン特に人気なのが涼しげに見えるフレームなデザイン。



つけるだけで、こなれ感たっぷりの今っぽいフェイスが簡単に作れちゃうんですよ。



クリアデザインの中でも、フレームの太さで印象もガラリと変わります。



ラティスのクリアメガネの装着画面

@lattice_miki / Instagram



細いフレームにすれば、エレガントな雰囲気に。カジュアルにもきれいめファッションにもしっくりハマるため、迷ったらフレームが細いものを選ぶといいかもしれません。



ラティスのクリアメガネをつけた女性

@lattice_mk / Instagram



太いフレームのクリアメガネは、インパクト大!



ハンサムな印象に仕上がるから、カジュアルなファッションとの相性が特に良さそうですよ。



これから暖かくなればより人気が加速しそうなので、お店で見つけたら即チェックしておくのがベターかもしれません。



マスク生活の今、ありがたすぎる!曇り止め付きって優秀すぎない?



ラティスのだてメガネの置き画@________sk.04 / Instagram



現在ラティスで販売されている伊達メガネは、曇り止め機能が搭載されているそう。



実際に購入した人たちから、「本当に曇りにくい」「マスクしててもノーストレスで使える」などの声が上がっており、その効果を実感している人たちが多いんです。



1000円台からゲットできる上に、曇り止めもついているなんて優秀すぎ。



これならマスク生活でも存分にメガネでおしゃれが楽しめますね!



ゲットしないわけがない!ラティスの伊達メガネが今すぐ欲しすぎる



ラティスのだてメガネの装着画面@lattice_yumu / Instagram



ご紹介した、ラティスの伊達メガネはいかがでしたか?



かわいくておしゃれなデザインなうえに、1000円台~からゲットできるコスパ最強のアイテム。



さらにマスクをしていても曇りにくいなんて、もはやゲットしない理由が見つかりません…!



現在オンラインストアでは展開がないようなので、気になる人はラティスのお店を覗いてみてくださいね。





カテゴリ