「むぎゅです」華原朋美、2歳息子と久々再会で“ハグ”「毛先がクルリンでふわふわで可愛い」「良い笑顔」

「むぎゅです」華原朋美、2歳息子と久々再会で“ハグ”「毛先がクルリンでふわふわで可愛い」「良い笑顔」

 今年1月から現在までの間に約25キロのダイエットをし、話題の華原朋美(47)が6日、自身のオフィシャルブログを更新。息子との親子ショットを公開した。



【写真あり】2歳息子と久々再会で“ハグ”する華原朋美



 2019年8月に誕生した息子(2)の母である華原。本格的なダイエットや仕事に集中することと、「空気が新鮮でオミクロンのない所で ゆっくりと過ごして欲しいと思ったから」という理由で、3月より息子は華原の実家で生活している。



 5日には、「トレーニング後に新幹線に乗って息子に会いに行きました」と実家で再会したことを報告。翌日には「買ったキッチンが届いたので組み立ててみました お水も出てリアルな音も出て、おちびちゃん大興奮です」とおもちゃのキッチンで遊ぶ様子や、「今日のランチはお庭でしました そして、お部屋に戻って 一緒にお昼寝しました」と親子でなかよく過ごす様子を公開した。



 SNS上では「愛息子くん、ママ思いで本当に優しいですね」「お庭でランチ 至福なお時間 いいなっ おちびちゃんっ」「仲良しいいですね 朋ちゃん良い笑顔」「めちゃ幸せそうですね」「息子ちゃん髪、毛先がクルリンでふわふわで可愛い 息子ちゃんを見つめる朋ちゃんも可愛い」などの声が寄せられている。
カテゴリ