梶裕貴&千本木彩花、広瀬アリスの汗指摘の畠中祐に“厳重注意”「余計なこと言うなよ!」

梶裕貴&千本木彩花、広瀬アリスの汗指摘の畠中祐に“厳重注意”「余計なこと言うなよ!」

 俳優の志尊淳、広瀬アリス、声優の梶裕貴、畠中祐、千本木彩花、荒木哲郎監督が7日、都内で行われたオリジナルアニメーション映画『バブル』(劇場版:5月13日公開、NETFLIX版:4月28日世界配信)の完成披露イベントに参加した。



【動画】広瀬アリス、「汗拭きにっていいですか?」猛ダッシュで舞台を降壇



 豪華なキャストに囲まれた広瀬は作品の感想を語りながらも「すみません…。このメンバーがすばらしすぎて緊張しすぎて、のどが締まりすぎてる。実はきょう、めちゃくちゃ大人しいんです…」と正直に告白。「冷や汗が止まらないくて、ごめんなさい…」と苦笑いで明かしていた。



 すると畠中は「汗かかれてますね、確かに」と正直に口にしてしまい、広瀬は「やめてください…」と恥ずかしがる。そんなやり取りをしていると梶裕貴が「余計なこと言うなよ、畠中くん!」と厳重注意し、千本木も「ホントだよ! ダメだよ!」と同調。責められた畠中は「緊張なされてるから(ほぐそうと思って)」と言葉少なに弁明し、会場に笑いが起きていた。



 本作は、躍動感あふれるアクションが世界中で大きな話題となったアニメ『進撃の巨人』の荒木哲郎監督とWIT STUDIO、『君の名は。』『天気の子』の川村元気プロデューサーがタッグを組んで作り上げたオリジナル作品。

カテゴリ