岡副麻希、結婚祝福に感謝「幸せな気持ち、ありがとうの気持ちでいっぱい」

岡副麻希、結婚祝福に感謝「幸せな気持ち、ありがとうの気持ちでいっぱい」

 レーシングドライバーの蒲生尚弥(32)と結婚したフリーアナウンサーの岡副麻希(29)が7日、自身のインスタグラムを更新し、続々と届く祝福に感謝した。



【写真】レーシングドライバー・蒲生尚弥との2ショットで結婚発表した岡副麻希



 岡副は「沢山のあたたかいお言葉、本当に本当に、ありがとうございます」と伝え「ひとつひとつ読ませていただいてはそのたび幸せな気持ち、ありがとうの気持ちでいっぱいになってます」と思いを記した。



 「先日、中高からの親友が大切な日に花束をわざわざ渡しにきてくれて、入籍当日には刻印入りのグラスを届けてくれました」と写真を添え「どこまでもサプライズガール」と喜びをつづった。



 岡副は6日にインスタを通じて結婚を発表。「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」などと明かしている。



 岡副は、大阪府出身、A型。 早稲田大学在学中、『フィンスイミング1500メートル日本選手権』で優勝する。2016年4月、報道番組『めざましテレビ』でスポーツコーナーを担当し、その後、バラエティー番組などに出演する。
カテゴリ