『きみセカ』響・来美・等々力・佳奈恵、壮絶だったSeason3のスペシャル映像

『きみセカ』響・来美・等々力・佳奈恵、壮絶だったSeason3のスペシャル映像

 動画配信サービス「Hulu」で配信中のHuluオリジナルドラマ『君と世界が終わる日に』Season3(全6話配信中)より、過酷な運命に抗う響(竹内涼真)、来美(中条あやみ)、等々力(笠松将)、佳奈恵(飯豊まりえ)の壮絶な生き様を収めたスペシャル映像が公開された。あふれ出そうな涙をこらえる4人の表情を切り取った場面写真も到着した。



【動画】『君と世界が終わる日に』Season3スペシャル映像



 映像の中で竹内は、「『君と世界が終わる日に』の中で生きている人間たちは、すごく1日1日を大事にしていて、一番素直な人の心がすごくむき出しになっている作品」と、本作の魅力を語っている。



 Season3では、響が、ゴーレムウイルスに感染した恋人・来美の行方を追う過程で、ゴーレムに噛まれても感染しない教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)率いる宗教団体「光の紋章」と、来美が身を寄せる殺戮集団“X”(エックス)との抗争に巻き込まれていくストーリーが展開。ゴーレムウイルスに感染しながらも、響との子どもを産んで母になった来美、そして2人の子どもの運命は? 響や来美、等々力や佳奈恵が迎える結末に、希望はあるのか、見届けてほしい。

カテゴリ