新潟県三条市のふるさと納税にスノーピークの人気製品20品目を新規返礼品として採用

新潟県三条市のふるさと納税にスノーピークの人気製品20品目を新規返礼品として採用


新潟県三条市のふるさと納税にスノーピークの新たな20品目を追加し、4月9日(土)に合計で33品目を出品する。

春のキャンプシーズンに向けた出品


同市は、スノーピークの20品目を新規返礼品として採用し、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふる、JRE MALL ふるさと納税、au PAYふるさと納税、ANAのふるさと納税に出品する。

サイトにより扱う返礼品が異なり、また、4月9日(土)20:00より順次展開していくため、サイトにより出品開始日時も異なる場合がある。さとふるは4月10日(日)以降の掲出となる予定で時間は未定。

なお、在庫限りで無くなり次第、出品を終了する予定だ。

春のキャンプシーズンに向けた出品


三条市とスノーピークとの間で地域活性化に向けた包括連携協定を令和3年7月に締結しており、ふるさと納税での連携強化において、「スノーピーク商品の活用等によるふるさと納税の新たな寄付者の獲得」が協定に盛り込まれた。

その後、令和3年11月より返礼品として「チタンシングルマグ」シリーズなどが採用されたところ、即日で品切れになるなど大きな反響があったのだそう。

スノーピークは、1958年に“ものづくりのまち”新潟県三条市にて創業したアウトドアメーカー。「自然と人、人と人をつなぎ、人間性を回復する」ことを社会的使命とし、キャンプ用品、アパレルの開発、国内外での販売のほか、地方創生、ビジネスソリューション等、幅広い事業を展開する。

大自然に抱かれた約15万坪のキャンプ場を擁する本社「HEADQUARTERS」を構え、「人生に、野遊びを。」をコーポレートメッセージに掲げている。

アウトドア好きな人はチェックしてみて。

三条市ふるさと納税特設サイト:https://furusato-sanjo.jp
カテゴリ