いちご×トリュフのチーズケーキって気にならない?「テール・ド・トリュフ東京」の母の日限定フレーバー


母の日まであと1カ月。



大好きなお母さんへのギフトは何にするか、もう決めましたか?



今回は、トリュフ料理の専門店、「テール・ド・トリュフ東京」より、4月8日(金)~5月4日(水)に販売される、限定のケーキをご紹介します。



フランスに本店を構える超人気店「テール・ド・トリュフ東京」



テール・ド・トリュフ東京の店舗



「テール・ド・トリュフ東京」は、トリュフの魅力を最大限に活かしたお料理が食べられる、フランス・ニース発のトリュフ料理専門のお店です。



食にこだわりをもつ多くのフランス人をはじめ、世界中の美食家たちに愛されている人気のレストランなのだとか。



そんな「テール・ド・トリュフ東京」が、母の日限定で販売するチーズケーキ、食べてみたくないですか?



いちごも入った黒トリュフチーズケーキの味が気になる



テール・ド・トリュフ東京のいちごとマスカルポーネの黒トリュフチーズケーキ



今回の限定ケーキは「いちごとマスカルポーネの黒トリュフチーズケーキ」という、なんともおいしそうな名前…!



お値段は税込5300円と、贅沢なチーズケーキではありますが、直径約10cmで、高さも5cmほどあるのでボリュームもしっかりしています。



テールドトリュフ東京のいちごとマスカルポーネの黒トリュフチーズケーキ



大牟田産のマスカルポーネチーズと黒トリュフがたっぷりと生地に練り込まれていて、手摘みされた食用バラの香りもあわさっているそう。



マスカルポーネの濃厚でミルキーな味わいが、いちごの甘酸っぱさを引き立ててくれます。



これは、トリュフ専門店ならではのチーズケーキですよね。



こんなときだからこそ、みんなでおうちカフェ楽しんじゃお



テールドトリュフ東京のいちごとマスカルポーネの黒トリュフチーズケーキ



「テール・ド・トリュフ東京」のチーズケーキは、オンラインストアで注文しておくと、母の日の時期に合わせて届けてくれるんです。



お母さんと美味しいものを食べに行きたいけど、出かけるのはまだちょっと心配…という方でも安心ですよね。



もちろんお母さんだけではなく、お友達や恋人など自分の大切な方たちと一緒に、「いちごとマスカルポーネの黒トリュフチーズケーキ」を食べて、ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。



予定数量がなくなり次第、予約の受付が終わってしまうそうなので、気になる方はお早めにチェックするのをおすすめします。



テール・ド・トリュフ東京 公式販売サイト

https://terresdetruffes-tokyo.shop/



※4月8日(金)~ 5月4日(水)は予約期間

 5月5日(木)~ 5月8日(日)に発送となっているので、お気をつけくださいね。



カテゴリ