サンドウィッチマンを起用した、「ホットスタッフ」の新TVCMが全国で放映中!

サンドウィッチマンを起用した、「ホットスタッフ」の新TVCMが全国で放映中!


地域密着型の総合人材派遣会社「ホットスタッフ」が、人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンを起用した新TVCM「記者会見篇」男性Ver・女性Verを、4月1日(金)より全国で放映中だ。

地元を愛するサンドウィッチマンを起用



「ホットスタッフ」グループは、製造・物流・軽作業から事務系・サービス系に至るまで、豊富な求人情報で多くの人々の希望にあった仕事を全国各地で紹介している。


地元に寄り添い、地元を愛するサンドウィッチマンをTVCMに起用することで、より多くの人が夢をもって地元で仕事を探せるのではないか、との期待を込めているという。

「ホットスタッフ」グループの特徴を紹介



同TVCMは『だったら、ホットスタッフでしょ。』をキャッチコピーとし、


記者会見に臨むサンドウィッチマンが 、“地元”で“自由”に働きたい人々に、「あなたに近い派遣会社」として地域に根差したサービスを提供している「ホットスタッフ」グループの特徴を伝えている内容だ。

「CMメイキング」も公開中



さらに、メイキング映像とサンドウィッチマンのインタビュー動画が入った「CMメイキング」も公開中。

インタビューでは『だったら、ホットスタッフでしょ。』にちなんで、サンドウィッチマンの二人が思う「だったら●●でしょ」などについて語っている。

撮影現場での二人の姿や、TVCM本編では見られないアドリブ満載の撮影風景も楽しめるので、併せてチェックしてみては。

「ホットスタッフ」CMライブラリー:https://www.hotstaff.co.jp/cm/
カテゴリ