収支管理システム「PROCAN」のプロモーションにお笑い芸人ダイアンが出演!

収支管理システム「PROCAN」のプロモーションにお笑い芸人ダイアンが出演!


シービーティーは、プロジェクト型ビジネスに特化した収支管理システム「PROCAN(プロカン)」のプロモーションにお笑い芸人ダイアンのユースケさん、津田篤宏さんを起用した。

それに併せて、ダイアンの2名が出演するCMの映像が4月1日(金)よりウェブサイトで公開中!また、東京都内のタクシー広告にて、4月4日(月)~7月3日(日)の期間に公開中だ。

ダイアンならではのおもしろさに注目



CMの舞台は、とあるオフィス。部下のミスに周囲の迷惑を顧みず問い詰める部長の津田篤宏さんと、全然反省しない部下のユースケさん。2人のやり取りにしびれを切らした周りの社員は、ある提案をする。

ユースケさんの飄々と腹の立つキャラや、津田篤宏さんの怒りながらも追い込まれたリアクションなど、ダイアンならではの面白さが見どころとなっている。

クラウドERP「PROCAN」


「PROCAN」は、見やすい、使いやすいをとことん突き詰めたクラウドERP(基幹業務システム)だ。

見積書・請求書がリアルタイムで反映され、月ごと、担当ごとの収支を明確化することができる。また、クラウド上で最新の情報を一括管理。履歴も残るためファイルが無限増殖しない。さらに、各種稟議書をクラウド化して、企業のワークフロー業務を電子決裁システムでサポート。ハンコのための出社を回避することができるなど、経営を強力にサポートしてくれる。

また、同社は、IT導入補助金認定ツールとして企業の導入サポートを行うほか、インボイス制度、電子帳簿保存法、各種システムとの連携(API)の対応も予定されている。

ダイアンならではのおもしろさが見どころのCMを、この機会にチェックしてみては。

■CM動画URL
「PROCAN」スペシャルCM①:https://youtu.be/4b9r6mERNnU
「PROCAN」スペシャルCM②:https://youtu.be/3weyDlQEhXk
「PROCAN」スペシャルCM③:https://youtu.be/o1-UV6QTn5E
カテゴリ