ソン・ヘギョ主演、韓国映画『私が、生きる理由』予告編

ソン・ヘギョ主演、韓国映画『私が、生きる理由』予告編

 映画配信サービス「JAIHO(ジャイホー)」で本日(11日)より配信開始となる、映画『私が、生きる理由』の予告編が解禁となった。



【動画】映画『私が、生きる理由』予告編



 映画『美術館の隣の動物園』『おばあちゃんの家』が日本でも評判を呼んだ韓国を代表する女性監督イ・ジョンヒャンが、傷ついた心を抱える人々の姿を、繊細なタッチで描き出す感動の人間ドラマ。



 主人公ダヘを演じるのは、Netflix新作『ザ・グローリー』で初の復讐劇に挑むことで話題のソン・ヘギョ。美しさと力強さを併せ持ちながらも複雑な内面を抱える難役を見事に演じ切っている。そのほか、子役出身のナム・ジヒョンをはじめ、『捜索者』のソン・チャンウィ、ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』のキ・テヨンらが脇を固め、作品に深みを与える。



 ドキュメンタリーディレクターのダヘは1年前の自分の誕生日に婚約者のサンウをひき逃げ事故で失っていた。加害者の少年を赦(ゆる)すことで愛する人を失った悲しみを乗り越えようと試みる彼女は、自分と同じ境遇のさまざまな死亡事件被害者の遺族を追ったドキュメンタリー作品を撮っている。



 ある日、そんなダヘのもとに、サンウの親友ジソクの妹ジミンが家出をして転がり込んで来た。社会的に成功をしている両親に反抗するあまり心に傷を持つジミンを助手として撮影を続けるうちに、ダヘの心境に変化があらわれ始める。

カテゴリ