新山千春、20代一般男性と真剣交際報道 所属事務所が認める「交際は事実です」

新山千春、20代一般男性と真剣交際報道 所属事務所が認める「交際は事実です」

 一般男性と結婚を見据えた交際が報道された俳優・新山千春(41)について、所属事務所は11日、ORICON NEWSの取材に対して「交際は事実です」と認めた。20日放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)で新山本人が交際について触れるという。



【写真】上品な艶をまとい…”17年ぶり”のグラビアに登場した新山千春



 この日、一部スポーツ紙サイトで、新山はマッチングアプリを通じて出会った20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際中で、男性は新山のYouTubeチャンネル『CHIHA ROOM』の編集にも携わっていると報道された。



 新山は1981年1月14日生まれ、青森県出身。中学時代の1995年に『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、ドラマ・映画やバラエティーでも活躍。2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる女児もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表していた。



 新山は10日に自身のインスタグラムで、もあさんの高校入学式に行ってきたことを報告し、「ママはこうしたい!!ってママを主語にして人生楽しんでほしいな! その方が嬉しいよ!!」と言われたことを明かし、「忘れらない言葉になりました」とつづっている。
カテゴリ