松村北斗『ポケモン』にハマる「心底惚れた」 “CM出演中”の広瀬アリスに嫉妬も

松村北斗『ポケモン』にハマる「心底惚れた」 “CM出演中”の広瀬アリスに嫉妬も

 俳優の広瀬アリス、人気グループ・SixTONESの松村北斗が11日、都内で行われたカンテレ・フジ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(18日スタート、毎週月曜 後10:00)の制作発表会見に出席した。



【写真】松村北斗のトークに爆笑する広瀬アリス



 作風になぞらえて「最近、本気で挑戦したこと」を問われた松村は「少し前に連休があったタイミングで、数年ぶりにゲームをやってみよう思い立った」と切り出すと「3日間でエンドロールにたどり着いた。その3日間はぶっ続けでやり通して、心底そのゲームに惚れて、なんだったら、こんな面白いゲームのCMも狙いたいと思ったんです」と熱弁を振るった。



 しかし、ここで少しトーンダウンすると「でも次の日、テレビをつけたらこの人(広瀬)がそのCMをやってたんです!」と、隣の広瀬をチラリと見てガックリ。自身が出演中のゲーム『ポケットモンスター』シリーズのCMだったことが明らかとなると、広瀬が満面の笑みを浮かべてピースサイン。一方で松村は「いっぱい捕まえたのに…」とこぼしていた。



 また、同様の質問に広瀬は「お仕事が好きで楽しい。あまり長くいろんなことが続かない自分ですが、この仕事は真面目に向き合ってるなと思います」と答え、胸を張っていた。



 今作は27歳恋愛不要女子の主人公・純(広瀬)、刹那恋愛主義男子・柊磨(松村)、安定志向早婚レス妻・響子(西野七瀬)、訳ありミステリアスシェフ・要(藤木直人)に加え、愛され中毒パパ活女子のアリサ(飯豊まりえ)、不思議系陰キャ男子・克巳(岡山天音)ら恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。
カテゴリ